sweet詰合せ

 

 番外編『意地悪なのは …』終わりました。いつものように康介と修斗がいちゃついてるお話。

 

 だいぶ前にリクエストBOXに頂いたお題「康介に見られて修斗さんがイく」のお話でした。

書いてるうちに楽しくなっちゃって、ただエッチなことだけ書くつもりが、何やら最後は2人にとって大事なターニングポイント的なお話になっちゃいましたね(笑)

 修斗さん、緊張してる康介見て「プロポーズ! 」って捉えて喜んでたけど、実は康介はそこまで頭になくって(そもそも男同士で結婚なんて出来るわけないって思ってるから)、修斗さんにそう言われて「ああ! そっか、プロポーズみたいだコレ」って修斗さんに合わせたところがあります←調子いい
でも実際プロポーズするくらいの心意気で修斗に告白したのも確かで、たかだか同棲…って思わないで、幸せにしてあげられる自信もないのに自分のわがままで好きな人のこの先の人生を奪ってしまうかも…なんて凄い葛藤しながらの告白だったわけで。
そんな真面目な康介君を可愛いヤツって思ってくれると幸いです(面倒臭いヤツだなんて言わない)

 

 そして書いてて気付いたけど、修斗の方がちょっと頭の中乙女だったりしますよね(笑)
 どんなカップルでも好きな人の前だとバカなんだなあ…って思ったのでした。


 番外編、楽しんでいただけたでしょうか?
 いつも読んでくださりありがとうございます。
 またゆるりと更新しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 随時リクエスト募集してます。
お題でもご要望でも質問でも、なんでもどうぞ。

@rinrin_b877 (twitterアカウント)