ごくうさ完結ありがとうございます!
溺愛極道と逃げたがりのウサギ、完結しました!
読んでくださった方やリアクションくださった方、本当にありがとうございました。
無事書き上げられたのも、どうやら読んでくださっている方がいるという事実のおかげです。
お気に召すエピソードやキャラクターはいたでしょうか。
読んでくださった方々に、少しでも楽しい時間を提供できていればこれ以上のことはありません。
そもそもメインの二人がイチャつく、再会→大団円→更にその後の話を書きたくて書き始めたので、20話くらいのところで90話くらいまでとばして終わる感じの、『SHAKE THE FAKE』で拉致られてボス的な奴のところに連れていかれて怖い思いをしているところに竜次郎が助けに来てめでたしめでたし、みたいなさらっとした終わり方を考えてたんですが、うっかり八重崎を出してしまったせいで拉致られるところまでいかないしあとなんだか説得力に欠けるしということでずるずるのびました。
今は、書いてよかったなと思っていますが。
一つの作品としてみると不要なシーンやキャラもあるかもしれませんが、書いてて楽しかったので自分ではよしとします。
今後は、二人のアフターストーリーやら、中途半端に出てきた『SILENT BLUE』絡みの人達の人間模様とか、竜次郎視点で、はじめて湊にドキッとしちゃった青春の一ページとか、番外ネタもありつつ新しいのも書きたいです。もちろん当初の目的である二人のイチャイチャも!
最後の方書いてて降って湧いて出ただけですが、湊が出て行った後の部屋に新しいスタッフが入居して……という地続きのやつも楽しそうですね!
自分がBL極道大好きっ子だからまた彼氏はアングラ寄りの人になるかと思います。
いやあ、創作は本当に楽しいですね。
「あんなのも書きたい、こんなのもいいな」って妄想してる時が一番楽しいというジーザス。
ともあれ、ついったで宣言してたので年内に完結できて胸をなでおろしております。
すっきりした気分で年を越せる!
みなさまよいお年をお迎えくださいませ。