All the best wishes in 2020 !

日々の業務お疲れ様です。

そして明けましておめでとうございます!

 

此方で年始のご挨拶をさせて頂くのも、はや2度目と存じますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

旧年中も変わらず拙作に足を運んでくださり、この場をお借りしてお礼申し上げます!

相変わらず微塵も色気のねえサイトですが、欲を申しますと、どうぞこの先も顛末を見届けてやって下さいませ…!(^^)

 

(旧年中、たくさん過去作にご反応くださった方有難う御座いました!米俵でも届けたい所存ですが、画面から出られないため電波越しの愛を受け取ってください)(RAINBOW GIRLは神曲)

 

 

さて私SA、お休み中に色々ネサフしていたところ、年代ものの発酵物を採掘してしまいました。

約10年前のRIC(の前身)設定資料・本編(未完)です。奇跡的にページが残存し、ログイン出来てしまいました。

 

もちろん直視出来ない箇所がいっぱいでしたが、正直色々面白かったので少し紹介させて頂きたいと思います。

お正月の暇を持て余している方はお付き合い下さい。

 

 

・RICでなく、BIMだった

肥満度…じゃなくてBlack Information Marketingの略だそうです。

ごま油並みに香ばしいぞ!熟成した中二が感じられます。

 

・沙南ちゃんが頗るできる男だった

当時の教典ジャンプの影響か、主人公はとても格好良かったです。少なくともチ〇コついてました(今もついてる?)。

 

・戸和くんが沙南ちゃんにミジンコ程も興味無かった

ほんとにただ単に出来る部下で、ただただ冷たいだけで、すごく興奮しました…。

 

・社長がかわいかった

神崎くんがもう少し20代男子してました。御坂先生には「ハルちゃん」って呼ばれてた。御坂先生もかわいい。

そして沙南ちゃんは社長とくっつく予定だったそうです、ほーん(鼻ほじ)

 

・本郷さんがアル中だった

女性関係もズブズブだった。なんか駄目人間の見本みたいで、沙南ちゃんの反応も冷たかったように思います。シーズン通してほぼ半裸だったようです。

 

・寝屋川隊長が頗るかわいかった

ちっちゃくて童顔で(今もだけど)アイドルだった(今もだけど)。

性格はさして違和感ないんですが、コーヒーにいっぱいお砂糖入れたりして…おおん^^…アタラシイトビラノヒラクオト

 

・謎のハラセクおじさんが居た

まったく覚えのない総攻めキャラが居て、隊長のケツを撫で回したり、本郷さんに性的な言動を繰り返したりしてました。

成る程、これが旧時代によく見た「作者の乱入」か!すごい黒歴史だ。

 

 

そして思春期特有のアンチテーゼ思考というか、鬱思考というか、オチはもう半分以上亡くなってて最悪でした。此処から漸く形のあるEgoist Warへと繋がっていくわけですが…。

 

時間の無駄とか細かいことはさて置き、新年からぼんやり自己の歴史を感じられた一件でした。

皆さまも時折、初期の創作物を振り返ってみては如何でしょうか?

 

それでは無駄話が過ぎましたが、今日はここら辺にて。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

2020.1.1 SA