ようやくアップ…(*´Д`)

やっと「cocoon」の2話をアップすることができましたーー!
1話目より服や背景に手間はかかってないはずなんだけど、完成までに時間がかかった~。
枚数を描くと、細かい所まで目が行き届かないから、どうしても雑になるんだよな…。
今はじっくり1枚絵を描きたい気分(^^;)

 

んで、前は横読みにしていましたが、縦読みに修正しました。
ホントは1話目から縦読みにしたかったんですが、余白がなかったせいで上と下がくっついて見えちゃって、仕方がなく横読みにしてたのです。
今回、2話目をアップするついでに枠を付けて縦読みに直しました。
枠があった方がすっきり見えるね☆

 

今回は1月に出たKingGnuの新譜を聴きながらトーンやベタを塗り塗りしておりました。
CMで使われていた「飛行艇」が好きなの~♪
「白日」も歌いこなしたろと思うくらい好きですが。←井口さんのハイトーンボイスを歌いこなすのはムリでしたw

 


1月から新ドラマや新アニメが続々と放送されていますね。
どんなのかチェックして続きを観るか決めているのですが、その中に「さらざんまい」というシュールなアニメがww
三人の男の子が河童に尻子玉を取られて河童にへんしーん!
そして悪を絶つ?みたいな?
尻から尻子玉を抜く為かアナルがフィーチャーされている怪しさ。
よく分からないまま、呆然と観ています。
絵はめっちゃ可愛いんだよねーww
DVDの録画ジャンルでは何故か「音楽」と「アニメ」に分類されているw
…確かにミュージカル調に歌ってはいるけど??

 

最近のアニメってシュールなのが多いよーな?(^^;)