J GARDEN48 新刊表紙チラ見せとスペース決定

おはようございます。いつも応援していただきありがとうございます。

J GARDEN48に参加することは以前から申し上げていたのですが、ついに!表紙カバーが決定しました!

表紙 紅さん(@xdkzw48)デザイン さくら怜音さん(@wings_web)という最強タッグですばらしいカバーが出来上がりました!

「かわいいのが好きな果名ちゃんには申し訳ないけどアーバンでクールなMLに振り切ったよ!」とさくらさんが仰ってくださった通り、本当にブラックな表紙になっております。今から手元に来るのが楽しみで仕方がないです。ぜひみなさんにお手に取ってほしい!と切に願っております。

またサークルスペースですが西2ホール、「こ10b」になりました。サークル名は「sans logique」。端っこですのでぜひ遊びにいらしてください。何分初めての参加ということで本も少部数しか作りませんでしたので、もうしばらくいたしましたら取り置き、通販のご案内をさせていただきます。

今サイトで読んでいただいている「MY SOUL IS SLASHED」シリーズ3本に加えまして、新たに2本書き下ろし、別冊で1本書き下ろしをしているので楽しんでいただけるのではないかと思います。

末筆ながら、時節柄風邪などひきませんようお気をつけください。私の周りでも風邪が流行っています。みなさまのご健康をいつもお祈りしています。

それでは元気に春庭でお会いできることを楽しみにしております。

幸原果名