あれそれ短編非公開のお知らせ +弁明

 

おこんにちは!

いやはや、昨日言い忘れたので翌日ブログを書くという。申し訳ない(深々)

 

今回は諸事情で短編を非公開にした話ですぞ。

非公開にしたものは某エ××スタさんにも転載していてそっちで読めるものだけなので、ここだけの作品である「恋の合図は負け犬の遠吠え」は残してありまする!

※しかし現在公開予約段階なので、おいおいです。面目ねぇ……! 急ぎのものがあれば、マシュマロやらではよって言って貰えれば優先的に移行いたしますのでお許しをば(ガンガンッ)

 

非公開作品は以下の通り。

「失格カニバリスト」

「クズ・エリート・オーバーチェア」

「溺愛執着好きが書いたBL短編集」

「きっとおそらく確実に運命。」

「明日、天気になぁれ。」

「兄弟と言うリボンについての見解」

「融解コンプレックス」

「カニ先輩の言うことは絶対」

「既存作品短編集」

 

なぜかと説明したいですが、詳細は秘密で……!(土下座)

特に本にするとかいうことはないので、ただ私が非公開にしただけだす!(傍若無人)

デザートも非公開にするか考えた末、あれはまああのままでいいかという結論。

 

いやあ、ふと思うのですが、フジョさんの読者さんは木樫の個人的見解で年齢層高めのお優しい人が多い。それでもこっそり非公開にすると混乱するかもしれないと考え、ブログにて報告させていただいただけの些末な問題でございまするヾ( ´ /// ` )ノ

 

フジョでは活動を縮小して、連載は「誰かこの暴君を殴ってくれ!」が終わるまで(新連載は未定)。

番外編は、本編の間か、完結後のあとがき後にそっと。

短編はすごく心惹かれるテーマの短編コンテストがあったらくるかもしれない、くらいの感覚です。

 

それでも、非公開にした作品や公開している作品に今まで反応をくださったこと、くださっていること、決して忘れておりませんし軽視してもおりません(深々)

 

未だに覚えているんだ。

木樫の初めて投稿した時の閲覧数は3で、それがとても嬉しくて、「ここからもっとおもしろく書けてるって思うから、ぜひ見てほしいぞ!」と浮かれてポチポチ書いていた(n*´ω`*n)

 

メンタル合金で見た目も強い男前受け、というのはなかなか理想がないので、狭き門を開いている木樫ですが、ひょっこり覗いていただけた出会いをしみじみ抱いております。

 

閲覧も、お気に入りも、しおりも、リアクションも、ハートも、コメントも、レビューも、毎度ニマッと木樫が口角を上げて花や♪を飛ばすわけで///

 

いつも応援してくださり、ありがとうございまする。突然非公開にして申し訳ねぇぜ、お許しーッ!(IKKO風)