『天珠の調べ』完結です

こんばんは。九條です。

先日より掲載して参りました『天珠の調べ』、いましがた一気に残りを更新して完結となりました。

ご来訪くださった皆様に心より御礼申し上げます。

お気に入り登録してくださった皆様や、リアクションボタンを押してくださった方にもこの場を借りて深く感謝申し上げます。本当に励みになりました。

っていうか、今サイトに登録して数日。

いまだ交流その他諸々をどうしていいのかわからず右往左往する始末。コミュ障か!って感じですが、新参の身でどう能動的にアクションを起こしていいものかと縮こまっております。

失礼の段があればひらにご容赦くださいませ。

 

それにしても、きちんと見直したつもりで公開して不備に気づくことしばしば。

『ふたつの双眸』を目にしたときには思わず二度見して悶絶しました。

「九條、それ人間やない。目が四つや……」と自分にツッコミを入れつつ、変な汗をかきながら直ちに修正( ̄∀ ̄;)

とはいえ、生まれて初めて書いたBLというジャンルでの作品。

目の肥えた皆様に少しでも楽しんでいただければ嬉しいかぎりです。

 

Twitterも九條連名義ではじめましたので、よしなにお付き合いいただければ幸いです。

https://twitter.com/Ren_Kujou

 

9月末までにもう一作挑戦できたらいいな、と思いつつ、新作に取り掛かりはじめました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。