【fujossyコミック・新作第二弾!】6/6(土)配信決定!!

 

✨✨fujossyコミック作品、新作配信決定✨✨

 

これまで6作品を配信しておりますfujossyコミックに、

この度、第二弾として新たに2作品が仲間入りいたします!!

 

気になる作品はこちら…!

 

🏯今宵も江戸の町を騒がしくさせるのは、一匹の“鼠”だった――。

白椿斑月

今宵も江戸の町を騒がしくさせるのは、一匹の“鼠”だった――。

貧しい庶民のために、悪人から金を盗んで夜な夜な小判をばら撒く“鼠”をしている喜久蔵は、ある雪の夜、町奉行の久兵衛により手負いになってしまう。

逃げる途中ふと目に留まった「白椿屋敷」へと身を隠すが、そこには不思議な少年がただ一人住んでいて…。

自身の正義を貫く喜久蔵と、世の規律を守る久兵衛。そして少年の願い。 複雑な想いが絡まり合う、迫力の江戸ファンタジー!

 

 

 

💖超ド級鬼畜攻め×ドM愛され受けのSM調教ラブストーリー!

嗤う蛇には花が咲く牛☆丼子

「ハナちゃんよく頑張ったね、えらいえらい」

いっくんになら、どんなことをされたっていいの…だって、それが彼の愛だから…。

 拘束、玩具、青姦、複数…だんだん過激になっていくいっくんのプレイに、ハナちゃんはどこまで耐えられるかな?

超ド級鬼畜攻めいっくん×ドM愛され受けハナちゃんのSM調教ラブストーリー!

嗤う蛇の目に映るのは、甘い蜜を持った一輪の花だった―…。

 

 

どちらの作品も、ただいま当アカウントの作品ページより【先行試し読み】していただけます😄💕

(上記画像を押すと作品ページにジャンプします)

 

 

💗直近の配信スケジュール💗

▼6/2(火) 0:00
 恋する人外と僕のフェロモン 12

 

▼6/3(水) 0:00
 初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー 11

 

▼6/6(土) 0:00
 白椿
 嗤う蛇には花が咲く 1~3
 今日から不良になりました 4

 

▼6/9(火) 0:00
 恋する人外と僕のフェロモン 13

 

▼6/10(水) 0:00
 初恋アイスクリームー僕、男の人を好きになりましたー 12

 

※配信スケジュールは予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

 

第二弾がある、ということは…第三弾も!?😳

それでは次回の更新もお楽しみに…💕