攻めのお話や今後の創作のお話などなど

 

こんばんは。天白です。

リアクションやお気に入り、コメント、フォローなどなどありがとうございます。

 

プロフの文面を少し変えました。

天白の作品はどういう傾向かしら?とふと思いまして、うん。美形攻め多いなって改めて気づいた…orz

 

何でしょうね。美形によって自分の受け子が苛められてる(良い意味で)のを見るのが好きなんですかね。

 

いいぞ。もっとやれ。

 

そう思う反面、溺愛の受け子に翻弄される攻めを書くのも好きです。受け子の不意打ちで照れる攻めとか。

 

涎出ますね。

 

そんなウチの作品の攻めキャラですが、誰が一番美形なんだろな…とか、誰が一番Sなんだろな…とか。こういうの考えるの、結構楽しいです。作者だけですかね。

実際、リアルだと美形の基準は好みも反映されるので順位をつけるのがそもそもな話かと思うので好きじゃないですが……

 

 天白作品の中だとトップ3(人間のみ)が、キョウさん(DOLL)、海さん(奥さま~)、悠一さん又は悠壱さん(白荊棘&しろママ!)あたりじゃないかと…結局それぞれの作品の主役キャラですね。でもこの三人の中で順位はつけられません。だってこの三人、怖いんだもの。ニコリともしねえ。

 

あ、この三人の受け子たちは会わせればすぐに友達になれそうだな。やってみたい、対談とか。

 

……何を書いてるんだ、私は。

 

 

さて。

 

もう一つ、これは自分の中で思っていることですが、

 

どんでん返し系が好きなんですよね。読むのも観るのも。だからなのか、書くのも「実は~」というお話が好きだったりします。ここで公開させて頂いてるのだと、たぶん『奥さま~』がそれに当たるかなと思います。どんでん返しと言えるかはわかりませんが。

 

『DOLL』は短編なので、あまり大がかりな仕掛けはないですし、展開は読めちゃうかと思うんですが…やっぱり「実は~」を入れてますね。

 

そして『奥さま~』が完結して、連載中のものをポチポチ書いてる最中ではありますが、ある日夢に見たBLがあって「あ、これ書きたい!」とプロットだけ纏めましたらば……まあ、なんと怖いお話!( ノД`)…

 

需要あんのかな、と思いつつ私の好きなどんでん返し系だったので、近い内に書きたいと思います。

 

うん。すごい書きたい。

 

っていう、意思表示だけしたかったブログです。

 

 

 

今後、こういう裏話とか、さっき書いた受け子たちの対談とか……ブログで書きたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

 

 

ではでは(^-^)/