【新作情報&お得なキャンペーン中】「リカちゃん先生にご用心」「よいもあまいも」本日配信開始!

本日より運用を開始いたしました!

エクレアコミック公式アカウントです💖

 

こちらでは、エクレアコミックの電子書店様への配信情報・キャンペーン情報などをまとめてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

✨✨新作配信開始✨✨

 

本日より桃吉先生原作、MEGUM先生作画の

🦁「リカちゃん先生にご用心」🐰と、

彩枚サトル先生の

🍶「よいもあまいも」🍸が

コミックシーモア様にて先行配信開始いたしました!!👏

 

💖教師×生徒の学園ラブ、待望の漫画化!

リカちゃん先生にご用心

原案:桃吉作画:MEGUM

この学校には近づいてはいけないものが3つある。1つめは怒った教頭。2つめは旧校舎。そして3つめは――。
「いけない子にはお仕置きだな」
リカちゃん先生には絶対に近づいてはいけない!「どうでもいい」が口ぐせの男子学生・兎丸慧の家の隣に引っ越してきたのは、いけ好かない担任教師・獅子原理佳だった!!
俺様教師×ツンデレ生意気生徒の学園ラブ、待望のコミカライズ!

 

 

💖自己肯定低め攻め×男前受けラブ!

 

よいもあまいも彩枚サトル

「してみたいんだろ? 死ぬほど気持ちのいいセックス――」
仕事も恋愛も上手くいかず、ボロボロの生活を送っていた予備校講師・相馬。
終電を逃し、打ちひしがれていた彼の前に現れたのは、ワンピースを着て花の香りを纏わせる美人な――男!?
その男が経営するというバーで始発を待つ間、今までの悩みを打ち明け心を開いていく相馬だが…。
自己肯定低め攻め×男前受けラブ!この二人の出会い、未知数すぎる!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨そしてただいまお得なキャンペーン中!✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

■「リカちゃん先生にご用心」配信開始キャンペーン

実施書店様:コミックシーモア

期間:6/28(日)まで

 

ぜひこのお得なキャンペーンをご利用ください🥳

 

現在配信中の他作品は随時アップしていきます!

そちらもお楽しみに…💕