お礼と宣伝②

 本日、書籍化した『裏切りαと一途なΩ』最終話の13巻が発刊されました。


 毎週日曜日に発刊していたのですが、レンタ様、オムニ/セブンネットショッピング様でディリーランキングで何度か1位、2位頂きました♡
 コミックシーモア様、コミックウォーカー様、honto様でも、20位以内にランクイン!
 多分、読者様がご購入くださり、ランキングに入り、目に止めて頂けたのだと思います。
 サイトで一度、読んだにも関わらず、本当にありがとうございました!

 

 しかも、連日、人気ランキング、前日、週間、月間一位、本当にありがとうございますm(_ _)m

 実は番外編、もっとあっさり短めを予定しておりましたが、感謝の気持ちを込め、脱線しまくっています(笑)

 

 13巻では番外編、『ナオトと夏陽の結婚式』と『あとがき』を収録しております。
 書き下ろしSSを入れて欲しいと言われ、迷う事なく、結婚式の題材を選びました。
 幸せで相変わらず、恥ずかしい二人の話、よろしければ、ご覧くださいませ。
 税込み110円でございます!

 前回のブログで、販売サイトをご紹介しております。ネットで『裏切りα』と検索して頂いても見つかるかと思います。

 

 また、ソナタ編も書籍化が決まりました!
 これも全て読んでくださる皆さまのお陰です。
 詳しい日にち等、決まりましたら、お知らせ致します。

 

 同じ内容のものを『Be mine!』でもお知らせしています。重複、失礼致します。

 

 感謝を込めて。     R2.6.28