新連載「愛さないと言われたが、愛されないと決まったわけじゃない」について

昨年、激甚災害に指定された台風の被害を受けましたが、現在は普通の生活に戻っています。

(普通と言っても、大多数の方と同じで新型ウイルスのせいで生活は一変しています)

 

外出自粛期間中の暇つぶしになればいいと思って、

短編予定だったファンタジーの話を長編連載にしました。

「愛さないと言われたが、愛されないと決まったわけじゃない」

https://fujossy.jp/books/18290

 

外出自粛期間中~なので、4月から書いていたものなので、掲載するストックはいっぱいあります。

しばらくは、1日複数更新になります。

 

先に読みたい方はムーンライトノベルズ(https://novel18.syosetu.com/n7331gd/ )

あるいはファンボックス(https://ha3.fanbox.cc/posts/1002461 )へどうぞ。

 

ちなみに2~3万文字毎に3千~1万文字ほどの書き下ろしをつけたPDFをBOOTH(https://ha3.booth.pm/ )で販売中です。

 

PDFの書き下ろしの内容はファンボックスで支援して読むことが出来ます。

 

PDFは縦書きでデータが手元に残り、ファンボックスは横書きでWEBで読む形です。