【fujossyコミック・第四弾!】8/8(土)配信決定!!

✨✨fujossyコミック作品、新作配信決定✨✨

 

fujossyコミックにこの度、第四弾として新たに1作品が仲間入りいたします!!

 

気になる作品はこちら…!

 

💧恋に臆病な二人の切ないラブストーリー。

友達をやめる日英子

英嗣(ひでつぐ)と晴臣(はるおみ)は同じ大学に通う親友同士。何をするにも常に一緒に行動するほど仲が良い二人だが…実は、英嗣は晴臣へ友情を超えた感情を持っていた。

ある日、晴臣から「彼女ができるかもしれない」と告げられた英嗣はこれを機に離れる覚悟をする。諦めるにはこの関係を終わらせるしかないと決心し、晴臣と無理やりカラダを重ねるが…。

「こんなに優しくされたら 嫌われるのが怖くてたまらない」

関係の終わりに絶望する英嗣の一方、晴臣には新しい感情が芽生え始め―…?恋に臆病な二人の切ないラブストーリー。

出会って2秒で結婚!?ジェットコースターハッピーラブ「その関係」も収録!二人は誰にも止められない!!

 

大幅に加筆修正し、短編を含めた1冊の単行本として登場です✨

当アカウントの作品ページより【先行試し読み】していただけます😄💕

(上記画像を押すと作品ページにジャンプします)

 

 

 

💗直近の配信スケジュール💗

▼8/4(火) 0:00
 恋する人外と僕のフェロモン 21

 

▼8/8(土) 0:00

 友達をやめる日 [NEW]
 スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?― 11

 

▼8/11(火) 0:00
 恋する人外と僕のフェロモン 22

 

▼8/15(土) 0:00

 スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?― 12

 

▼8/18(火) 0:00
 恋する人外と僕のフェロモン 23

 

▼8/22(土) 0:00
 スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?― 13

 

▼8/29(土) 0:00
 スッピンロマンス―女装男子がヌードモデル!?― 14

 

※配信スケジュールは予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

引き続き、fujossyコミックを何卒よろしくお願いいたします!✨