本日は「向日葵の日」!& 少しお休みさせてもらいました💦

皆様こんにちは、ゆんですm(*_ _)m

本日、7月14日は「向日葵の日」です!

今公開中の「高嶺の向日葵に恋をして」を書き始めた時に、初めて向日葵の日があると知って…

いよいよ、その日が来たのかと思うと朝からワクワクしてました❁⃘*.゚

皆さん、ご存知かと思いますが、「ひまこい」の公開される時間も“ 7時14分”で向日葵の日に合わせてるんですよ♡

もし、知らない方がいらっしゃれば、今後の参考にして貰えればと思います(*´ ∨`)

 

向日葵の日の話はここまでで…

まず初めに、

 

ここ約1週間、全く小説を更新出来ず、すみませんm(。>__<。)m💦

楽しみに待っていて下さった方もいたかと思います…

今日続きをやっと公開させてもらいましたが、前と変わらず沢山のリアクションを頂き涙が出そうです( > <。)

 

休ませて頂いてた理由ですが、ここ一週間、私の体調が優れなかったのが理由です。

体調が優れないといっても、目眩や頭痛など目からくるものだったので、新型コロナウイルスとは特に関係ありませんでした。

今は目眩など収まっていますが、私の父や親戚も目眩が酷かったのでまた再開してしまうかも知れません…

その時は、今回の様に急にではなく、きちんと予告してお休みさせて頂くと思います。

その時は、どうかご理解の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💦

 

ひとまず、今日から再び「ひまこい」再開させて頂きます!

今まで通り、初々しい冬麻と夏喜を応援していただければ幸いです✩.*˚

 

これからも、「高嶺の向日葵に恋をして」をよろしくお願いいたします!m(*_ _)m

 

 

 

 

 

お気に入り・しおり・リアクション・フォロー・

コメント

                     ありがとうございます!!。°(°´∀`°)°。

 

お気に入り・しおり・リアクション・コメント

                                                                                                                                                      welcomeです☆*°

 

 

                   皆様のフォロー待ってます♡♡

 

 

では、本日はここで失礼します。

 

 

 

皆様の幸せをねがって…♡

 

 

 

高嶺のひまわりに恋をして

(https://fujossy.jp/books/16461/stories)