ごちゃごちゃですみません

 

 

自業自得といえばそれまでなんですが…

 

 

全然真逆の話を同時進行で交互に書くと頭が追いつかないっ( ノД`)…

 

 

「ケイのキセキ!」ではいつの間にやらアハーンなR18に入っていってるし、「華としあわせの時間」では殺伐としているしで、元々ジャンルは違えど進行中の内容も全然逆っ!orz

 

どっちもオメガバース設定なのが救いっ!!

 

 

そしてこう、交互に書いていると頭の中が騒がしくなるからなのか「これ、読んでもらっててほんとに面白いのかな…?(´・ω・`)」と、疑問に思ってしまう不思議現象に陥ります。いや、もともと自己満で書いている物ですけれども、面白くなかったらすみません~( ノД`)…

 

 

どこかしらで更新ペースがどっちかに偏る気がします……それも含めて先に謝ります。すみません( ノД`)…

 

 

 

まあ、確かに好きで書いてるものですから、作品を完結させる時とかは自己満足で終わります。たとえ面白くなくとも書いてる自分はそれなりに楽しくやってるんですよね。

 

 でもこうして投稿サイトを利用させて頂いてて自分の書いたものを公開するというのはやっぱり誰かから共感してもらえると嬉しいなという思いがあります。

 

こちらではリアクションして頂けるのでこれがとても嬉しいです。感想ももちろん、すごく嬉しいです。さらに続編が読みたいとか、番外編を読みたいとか、そう言ってくださると書いてて良かったと思えるし、受け入れてもらえたんだな~と感激します。

 

 

もしかしたら、今書いているものは読んでくださる誰かの好みではないかもしれません。ちなみに文章力が乏しいのは自覚しております( ノД`)…

 

 

番外編を書きたくてポンポン公開する場合もありますが、もしかしたらこれが余計と思われているかもしれません(汗)

 

 

ちょっと脱線しましたが、

 

 

でももしも! これまで書いたもの、そして今書いているものを面白いと思ってくださるのであれば、書いてる身としては本当に嬉しいです。

 

 

読んでくださる皆さま、また読んでくださった皆さま。ありがとうございます。

 

 

お礼が言いたかった天白でしたっ(^-^)/