ヤバいンゴ( ∩'-' ∩)

「蜘蛛キス」のあとがきも書けてないしおよそ14日間に渡る連日掲載の間に進めていたSF()BLも意味が分からなくなって打ち切りにしてしまったので完結した創作が出来上がってない><;;

 

 毎日更新したいけれども多分あと3日分は打つ切った分があるものの今から新しいの書き始めても3日では完結しないのでまた更新日が空く。毎日更新したいンゴ!とかいうこだわりは自分の首を絞めるだけなのであった…

 

 それから最近更新日時もばらばらで、単純に夏バテを起こしているからです。それなのに予約更新を使わないのはなんか面倒臭いからです。横になっててもスマホから打ち込んでいるのでBL書けるだろ!って話なのですけれども、話が浮かんでこないし作中で下手なフラグ立てると完結が遠退くのでね…心に実力に見合わない編集長を飼うと大変です。

 

 別にね、わたくしは仕事ではないし、何人かは待ってくれているのかも知れないし、フォリワーがいる・リアクションがある・アクセスが1以上あることは見て分かるので、「誰もわたくしのこと待ってないからw」とか卑屈とか傲慢に似た謙遜やると失礼なんですよ。それに弱小アカウントではあるのですが、弱小アカウントであるからこそ底辺でも中堅でもその辺りにへばりついていたさもあるし、これが7割なのですが創作が好きなんですよね…しかしいくら好きでも夏バテには勝てない。

 

 一応プロットはできてます。

・近親相姦ふたなり美少女…パパ♥とお兄ちゃん♥を犯す巨根ふたなり美少女が最高です。

・民族モノ…割りとアホっぽいネタですが。マッチョなイイ男♥とエキゾチックに×××…///

・和風集落モノ…山奥の村の若様とエトランゼえすいーえっくす。

・既存【ダンガリーに泳ぐシャンブレー】を進める…クール美形×わんわんを書きたいんだという模索。わいの趣味。

 

 

 他人にめちゃくちゃ厳しく・自分に甘く。好きな言葉は「妥協」です。

 夏バテに負けてしまったけど頑張るんば。

 

アイコンの絵をアマビエにして夏バテは疫病じゃないけど治して。