【電子書籍】「耳を塞いで、あなたの声を聴く」公開しました。

新作・遊郭BLである
「耳を塞いで、あなたの声を聴く」をAmazonKindleにて公開いたしました。

 

★目が青い貿易商の次男坊(19歳)×顔に傷のある遊郭の下男(18歳)

 


もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「耳を塞いで、あなたの声を聴く」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。

 

★あらすじ

 

志津夫(しづお)は、8歳の時に姉とともに遊郭・朱屋へと売られた。
姉とともにいつか自由になる日を信じて、遊郭で下働き兼用心棒として働く日々。
ある日、酔っ払いの介抱のため座敷へと入った志津夫は、
突然、貿易商である世良商舩の若様である糸夜(いとや)に一晩の相手として選ばれる。
閨の作法も知らぬと志津夫は怯えるが、実際には抱かれることもなく、ただ互いの耳を塞いだまま眠るだけだった。
交流を深めていくうちに、人前では凍り付いたように無表情な糸夜が、
次第に志津夫の前では和らいだ表情を見せるようになる。
不器用で、だが途方もなく優しい糸夜へと志津夫は惹かれていくが、
朱屋の楼主である親父様は、志津夫が自由になることを決して許そうとはしなかった。

 

遊郭を舞台とした、身分違いながらどうしようもなく惹かれていく二人のお話。

 

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara