J GARDEN49 い25aで参加します!

いつも応援していただき、どうもありがとうございます。幸原です。

 

みなさま、急にだいぶ涼しくなってきました。コロナもまだ続き、ストレスを感じていませんか? 体調はいかがですか? 少しでも楽しい時間を見つけて自分らしく生活を続けていってくださるのを望んでいます。

さて10月18日(日)東京ビッグサイト南1ホールで行われるJ.GARDEN49ですが熟考を重ねた上、参加することにいたしました。せっかく作り上げた本を眠らせておくことは淋しい。またみなさんに、友人に会えないことも淋しい。万全の対策をして当日は参加する予定です。

当初1500スペース予定が450スペースとなり、イベント開催時間も12時から15時と少なくなり残念ですが幸原は元気に参加します! みなさま、いらっしゃる際はマスクだけはお忘れなく! 短いながらも楽しんでいただけるようサークル側も頑張っていますので、い25a(お誕生日席)にぜひお越しいただけるのを楽しみにしております。

当日のスケジュールはまだ未定ですがなるべくみなさまにお会いしたいのでスペースにいる予定です。いない場合は高校からの友人がいますのでなんでも申し付けてください。すでに既刊になってしまっている「MY SOUL IS SLASHED」(ML、R18)を持って参加します。もし行けない、とおっしゃる方にも通販はしております(匿名になりますが、そうでなくてもよい、という方はTwitterの@yukiharakanaで承っておりますのでDMをお気軽に飛ばしてください!)のでBOOTH、yukiharakana.booth.pmでお申込みください。

ではお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

幸原果名