【プロット晒す】雨上がりのパチョリ

 ちわわわわっす。

 

 凹役男娼モノは【灰とイランイラン】でやりましたので今回は凸役男娼モノをふたなり巨根美少女でしかも従業員側で…というのがまず最初のテーマ。そこに社会派()な要素入れたせいで話がややこしくなりました。からの打切り未完。読んでいた本(「燃えよ剣)に影響されてはいけないと肝に銘じました。

 

 ナカソネはわたくしが中川(日+召)一という政治家をずっと「中曽根」だと思っていたところから。18禁ジャンルゆえに「中出し」という単語を使うので「ナカ」って響きのはややこしいので避けたかったのですが、他の候補が「長宗我部」でもうそれ以外に当時の発想力では出てきませんでして。で、今、ナカソネと同姓の人の葬儀で9800万円使われる(税金から)とかで時事ネタと被ってしまったんですけれども。ちな推し政治家(厳密な支支持・援とかではなくにわか)は田中角栄。なんとなく。いうてもBLをプロパガンダ(宣伝のこと)に使用するつもりではなく、歴史的著名人たちを眺めて「萌える!アツい!」て言ってる感じだと思ってくださいや。政治的活躍はそこまで知りません(えっ…)

 

 サブ主人公の菊理は菊一文字から。もともそナカソネのほうの名前が最初は「虎徹」だったのですが、コテツってなんか響きがピタッとこなかったので、こいつだけ菊一文字。ただやっぱり18禁ジャンルなので、尻穴の「菊門」と被るな…と思いながらも。で、あとはテキトーに山手線の駅名と色。

 

 そして生命の神秘()や命を愚弄・侮辱・消費したような感じで。

 

 男性から母乳が出るのは健康的に問題がありそうなので少々気が気じゃなかった。洗ってないケツをいきなり舐めたり、いきなりケツで絶頂してしまうのよりもリアリティのあるヤバさで早く病院池以外の感想がでなかった。授乳プレイ・乳首責め好きなんですけれど、男体母乳(父乳?)は萌えていられませんね…

 本編では、謎の「健康的に問題ない設定」があるのですけれどもね。

 

 

 

 

 2020.9.27