【平行線の番外SS、連載始めました♡】

うぉ~…なんか急に足がつるようになってきた日野カルネです、こんばんは。
冷え性には辛い季節がやってまいりました…特にPCでカタカタやっている時が一番冷える…!
夏場は床に足跡がつくほど汗をかくのですが、毎年この季節になると急展開でとにかく冷える…し、寒い…というわけで、早くもモコモコソックスを発掘しました。
本当はこたつが欲しいのですが・・・部屋が狭すぎるのと、子供たちが走り回るのとで、まだ数年は置けない気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。
こたつでカタカタ小説書けるようになるのが当面の夢です…♡


さて…先日無事に(再)完結いたしましたアナコンダの番外編、『拗らせαのアナコンダ大作戦!』では、多くの方に読んでいただけてとても嬉しかったです!

 

https://fujossy.jp/books/14921

 

たくさんのリアクションを頂戴いたしました…本当にありがとうございますッ。゚(゚´Д`゚)゚。
上條さんについては「自作の中では今までで一番やばいキャラクターだな…」と思っていたのですが、どうでしたか?(聞く…?)
彼とホテルのボーイのケントくん(Ω)の本編は現在執筆中で、いい感じで書けたらそちらも公開したいと思っております。
その時は、ぜひ読んでくださ~いッ♡

 

そして今日からは、『俺たちの平行線』番外SS、『啼かぬなら、啼くまで攻めます!ムフフのフ♡』の連載を始めました!

 

https://fujossy.jp/books/19600

 

タイトルからしてもうコメディやん…と、自分でも突っ込んだ通り、ガッチガチのコメディです!(何それ)
そしてまたしても、けっこうすぐ終わります!(たぶん一週間くらい…?)
短い間ですが、楽しんでいただけたら幸いです♡


今夜は、お茶漬け社長を書き進めるつもりです(^_^)ゞ
作中に出てくるお茶漬けの種類は、もう完結まで全部決めているのですが…先日お茶漬け屋さんでいただいた湯葉茶漬けがものすごく美味しかったので、今から変えようか悩んでいます。
ただ、シェフが湯葉を作るシーンを描ける気がしない…!