200リアクション&20万文字突破😱

 

 

こんばんは、AZUREです。

いつも、『きみのな』もとい『Suite〜君の名の、組曲〜 https://fujossy.jp/books/18533』

を読んでくださりありがとうございます。

数多のリアクション、お気に入り、しおり等、感謝です!

 

まずは、先日200リアクション突破したことをここに報告します。投稿してすぐにリアクションくださる時は、毎回嬉しくて、ニマニマしています。応援ありがとうございます!

 

 

…本当にありがとう。私の脳内物語を読んでくださって、それにリアクションもいただけるなんて……もう何と幸せなことか。これが少ないなんて言わせないぜ。もう感謝感謝。

 

 

 

そしてTwitterでは毎回恒例、リアクションの内訳発表。やはり切ないが飛び抜けている。そりゃそだよねぇ〜。。

少しずつ、じわりじわりとお気に入りとしおりの数も増えてきている。レビュー書いていただいたり拡散していただいたりしたおかげかもしれない。

本当にありがとうございます。もっともっと精進します。

 

そして、この長編小説も、とうとう明日で20万文字を突破します。それと同時に、自分史上一番長い作品になりました。(今まで書いたものでは、最長が195,067文字でした。) 本当に、いつになったら終わるのかな?と自分でも疑問ですが、書くべき話を着々と通過して、ようやっと書きたいところまで辿り着くことができています。

 

さて、『きみのな』はFUGA章よりも先が本題です。実は、これまでの話は序章に過ぎません(20万文字もかけたのにw)

 

今まで切ないばかりが目立つ展開で(たしかにつらい場面が多かった)、双子特に耀にはこれでもかというほどの災難がふりかかりまくりでしたが、これからどういう方向で進んでいくかが、エンドを迎える鍵になってくると思います。

 

特に、聖がどれくらい成長できるかが1番の焦点かな、と。あの大変なことになっている耀を受け止め切れなければ、結ばれない方が幸せかもしれない。逆に、それだけの体力があるならば、二人共に歩めた方が絶対にいい。

 

プロットはありますが、複数ルートで組み立てています。どう転ぶかは書く時まで分かりません。(これはネタバレしたくないとかいう次元じゃなくて、成長の物語だから。どこまで身長伸びるか止まるまで分からないのと一緒。)

というか完全に聖次第。聖くん、頑張れ。

 

 

幸せはゴールがひとつだけとは限らない。

 

 

外へ求めることもまた救いになる。

当人だけじゃどうにもならないこともある。

 

 

聖、君次第だ。

君が物語を作るんだ。

 

 

そんなところも含めて、双子の彼らを見守っていただけると幸いです。これからも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🎶

 

AZURE