新連載はじめました「幻影~神の計らいは異世界の皇子と番う事~」

「幻影~神の計らいは異世界の皇子と番う事~」の連載をはじめました。これはやはり自サイトで連載のものを今は無き「メクる」で再連載をしていましたが連載途中で「メクる」がなくなり改めての再連載です。

長編です。

題名は自サイトから変えています。旧題名は「Rêves-幻影-」です。

自サイト連載時の初投稿は2011年でして古いお話です。今は異世界転移もの異世界転生があふれ出ていますが、当時はまあ、王道なのは異世界トリップ?程度の認識ではじめたものですが・・・
まさかこんなに色々な方が書いているとは・・です。

他のみなさんが書かれているものよりも結構見劣り感はんぱないかもしれませんが、しばらくお付き合いください。

 

そして、こちらでは、ファンタジーは載せない予定でしたが、ムーンライトノベルズではすでにこのお話しの連載をはじめており、そちらにかかりきりになってしまうので、fujyossyにも載せようとおもいました。

一時は別々のを載せていましたがとても大変でして(汗)飛び飛びの短編を載せていましたのですが・・。

 

ムーンライトの今更新までに追いつくまでしばらく毎日更新します。

(ムーンライトではすでに107話までになっています。)