人の振り見て真似してみよう

昨日、Twitterで蒼井さんがやってるのを見て、わあぁ( *´艸`)となって、硯も真似して作りましたしおり。

そしてnaoさんがブログにアップしてるのを見て「なるほど!」と思い、よさげなことは倣うがよし!とこちらも真似してみます( ・∀・)

皆もやってみてね。

 

Twitterのタグ #自創作書き出し選手権 

硯のもと記事は👇https://twitter.com/kate2006/status/1330411349768364033?s=20

 

 

さて、しおり。

まずはこちら『うつろな果実』。

しょっぱなからBLでなく申し訳ない。エブリスタとカクヨムで公開中の、セクシャルマイノリティーものの書き出し。女の子でありたくない「俺」女の珠雨と、血の繋がらない元父親、草食系男子の禅一とのカフェを舞台としたお話。

 

次はこちら、現在連載中の『十六夜と上弦の月』。

三味線奏者のイケオジが主人公…になるのかな。恋愛感情が欠如した男の生きざま。

 

次はこちら、非常にニッチなもん持ってきたね硯。個人サイトの404エラーに使用しているショートショート『蜜のあわれ』。

エブリスタに全文載せています。

室生犀星の『蜜のあわれ』を読んで、うさぎバージョンを作った。

 

最後はこちら、『インソムニア』。

セルリアンブルーシリーズの、長編の書き出し。

連載を始めた当初は、ここまで病むとは考えていなかったのに、最終的にはわりと自分でも「あれ、結構凄いもん書いた?」となりました。自画自賛( ・∀・)ノ

 

何か興味をひくものはありましたでしょうか?

良かったらご一読くださいませm(_ _)m