初めまして!蒼井葉月と申します!

【恋愛初心者~嘘から始まる恋物語~】や【雨シリーズ】にいつもたくさんのご訪問、リアクションありがとうございます!m(_ _"m)

稚拙なお話に温かいコメントありがとうございます。感謝感激でございます!(´;ω;`)

続きを書く励みになっております(´∀`*)ノ

 

ブログは初めて書くので、まずブログの作成方法がよくわからず数時間にらめっこしている蒼井です!

今回はいつもご訪問頂いているお礼と、硯さんが面白そうなことをしていたのでその真似っこをしてみようと思い書いてみました。

 

題して、『人の振り見て真似してみようを真似し返してみよう!』です!ヾ(*´∀`*)ノ

 

硯さんのブログはこちら。人の振り見て真似してみよう | 硯 羽未 -

https://fujossy.jp/notes/24608?read_notification=true&uuid=4ee11c73-ad8a-4e19-b2bc-a547a5ddd4c5&

 

Twitterのタグ #自創作書き出し選手権 

たくさんの作家さんが参加されていたので、Twitterでこのタグを見かけた方もいらっしゃると思います。

他の作家さんたちの素敵な作品を見ていて、せっかくだから自分もやってみたいなと思いました。

 

その前に、なかなか宣伝する機会がなかったのですが、蒼井の作品にもたくさんレビューをして頂いている、レビュー師のななさん(crazy´s7さん)が、Twitterで「タイトル・あらすじ・書き出し一行のみ」でレビューを書くというとっても面白い企画をされています。

蒼井の作品は、【恋愛初心者~嘘から始まる恋物語~】についてレビューを頂いています。

 

crazy’s7主催Twitterレビューイベント|作品詳細|NOVEL DAYS 

https://novel.daysneo.com/works/0d98f803c611645325fbe9c007257d6b.html?t=1

 

蒼井の【恋愛初心者~嘘から始まる恋物語~】のレビューへの直はこちら

https://novel.daysneo.com/works/episode/a4511fb716ee8f23ee5bc42c05949410.html

 

fujossyさんでレビュー頂いている内容とは違って、限られた情報だけでどんな内容なのか考察するという企画なので、なんと嘘恋では「夏樹さんっ!」の一言だけでレビューが書かれてます。

気になりますよね~?内容が気になった方はぜひ、覗きに行ってみてください!!

因みに、NOVEL DAYS のアカウントを持ってなくても読むことは出来ますので、お気軽にどうぞ♪

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、本題です。

Twitterの画像が4枚までしかアップできないので、迷った挙句、とりあえず雨シリーズを作ってみました。

 

まずは【レイニーデイ】

雨シリーズ1作目です。雨シリーズの中でも少し全体の世界観というか、雰囲気が違う作品になってます。

カフェのマスター、春海が、雨の日にしか来ない不思議なお客にだんだん心惹かれていく…というお話です。

 

 

次は雨シリーズ2作目。【ティアリーレイン】です。

レイニーデイが春海視点なのに対して、ティアリーレインは村雨視点になります。

二人が恋人同士になってからの話も続けて書いているので、途中からは春海視点も混ざって来ています。

 

 

次は、雨シリーズ3作目。【アフター・ザ・レイン】現在連載中です。

いろいろと問題は起こりますが、ちょっぴり切なくて、ほのぼのとした春海と村雨の純愛物語になってます。

この二人をR回に持ち込もうとしたら、なぜか笑いに走ってしまう…そろそろ蒼井が村雨さんに怒られそうです。

 

 

最後に、いつもたくさんのリアクションを頂いている【恋愛初心者~嘘から始まる恋物語~】です。

嘘から始まった偽の恋人関係だったのに、いつの間にか両想いになっていた雪夜と夏樹。少し切ないところはありますが、基本的に溺愛系甘々ラブストーリーです。

 

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます!

長くなりましたが、いかがでしたでしょうか?

何か一つでも興味を持っていただけたなら幸いです。(´∀`*)ノシ

 

体調不良のため遅筆ですができるだけ毎日更新を続けていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!ペコリ(o_ _)o))