ついったのらくがき6

日々の業務お疲れ様です。

 

寒くないですか?寒いです!私は寒いです。

 

実は数日前からエアコンが壊れているのですが、業者さんがいらっしゃるのが再来週ということで、私は小鹿のように震えて眠る日々を過ごす予定です。

 

 

おまけ どうでもいいSAの近況

・グラブル社畜になりました(フレンド0)

・アークナイツ参戦しました(フレンド0)

・液タブ買いました

 

それでは以下、適当についったろぐを並べて失礼します。

 

いつかの表紙。拙作の登場人物は全員中二病という言葉で片付いてしまう気もする。

 

これもいつかの表紙。

御坂せんせいがthirdで髪を伸ばしてるのは、容姿が変わらない彼なりに時の経過を表したいからです。

 

ついったーに晒した微妙にあやしくない本郷さんと隊長。百合

 

よくわからないけど、沙南ちゃんが社長の番犬してる図が好き。

ヨルムンガンドいいですよね!

 

くそ眠い時に描いた沙南ちゃんと千葉くん。

残業してるとTOUGH BOY歌いたくなりません?弊社はなる。正気でいられるなんて運がいいぜ

 

神崎はSSで「御坂に世話になった覚えない」って言ってますが、滅茶苦茶世話になってるからね。

 

これは大分前に描いた小児科病棟パロ絵

 

ここから扉絵風シリーズ

隊長はこんな隙だらけな拘束はしない、明かな邪推が混じっている。

 

フィッピーランド!

フィッピーは居なかったね。。。次は普通の遊園地に行こうね。

 

国連戦略開発統括本部のみなさん。

世界諮問機関ってなんだ…?って私が一番思ってます、拙作ファンタジーなんで…。

 

表紙。沙南ちゃんは今作、傘を持っています。

 

描く度に顔が変わるので、一人アンソロジー出来そうですね!(嫌味)

これからも楽しく趣味の範疇でイラスト描いていければ幸いです。

 

それではいつも更新遅くて申し訳ございませんが、今後ともRICをよろしくお願いいたします…!!