1月15日~kindleにて、天上アンソロジーします(*^-^*) 藍白

1/15~ kindleにて【天上アンソロジー】という本を自己出版します😊 

粒寄りのハピエンを迎える天上世界の、9つのBLストーリー。 不憫で切ないけれど、最後は温かなラストを皆さまのもとにお届けします。

~From misery to happiness~

 

@aishiro_o

#天上アンソロジー

 

kindleは、1/15 ~ /2/15の 1ヶ月、期間限定出版。 3月上旬に、紙本の発行予定 
※残酷・暴力描写あり。フィクションです。苦手な方は注意してください。

 

【執筆者】 藍白(運営)@aishiro_o
有平宇佐@arihirausa
草津 玲緒@reo_kusatsu
咲伯梅壱(運営)@Umeicchan
さほり@shihosatsuki
さくら怜音@wings_web
志生帆 海@seahope10
蜜鳥@HoneybirdR
爺誤@moonlight_yago

 

『天に吹く風』 著・藍白
ファンタジー、天上界
神様の子×半天使
人界で生まれた半天使であるルギは、幼かったとき両親を亡くし、天界に連れ戻された。
十数年後――ルギは変わらず半天使のまま、雷族の半天使として生を繋いでいた。そんなルギにも夢がある。幼き日に一度だけ、天使である父に抱かれて見た光景をもう一度見てみたい。
ある日、太陽神の子らが、ルギの住まう雷神の城を訪れた。そのとき出会った神の子に、幼き日の夢を重ねる。彼に手を差し出されていることに気付かぬまま、ルギは新たなる一歩を踏み出していた。


『転生希望した俺と天使の二度目の恋』 著・さくら怜音
属性:現代ファンタジー・ヒューマンドラマ・地上界
死別後、残された元恋人×生まれ変わった少年
恋人と幸せな日々を送っていた矢先、不慮の事故で死んでしまった良一は、まるでお役所のような天上界でスーツ姿の天使に転生希望を願い出る。「恋人の傍に居られるけれど、代わりに二度と恋は実らない」と忠告されるその世界は、確かに元恋人・享幸の腕の中から始まったが――。恋人の「〇〇」として第二の人生を歩む青年の、やりなおし恋愛譚。


『牧神との最後の恋への前奏曲』 著・有平宇佐
属性:ギリシャ神話、現代、ファンタジー
一途な牧神×美少年ニンフ
牧神パーンと、近くの泉に棲む美少年ニンフのナミは、洞窟の宮殿で一緒に暮らしている。パーンはしきりに「愛している」と口説くが、ナミは何も言わないまま。ある日、クピドが金の矢を放ち、ナミは半神半人の青年を愛するようになってしまった。ナミの気持ちはどこへ行くのか? パーンはナミを取り戻すことができるのか? ギリシャ神話をモチーフにした天上界と現代日本を舞台に描く、切ないけれど笑って読めるハピエン物語です。


『背徳のアルカディア』 著・さほり
ファンタジー、天上界
謎の堕天使×羽をもがれた産卵天使
神と天使が住まう天上界。金髪碧眼の天使アゼルは雲海に浮かぶ孤島で一人、兵士となる卵を生み続けていた。彼はかつて神の稚児だったが、羽をもがれ産卵の呪いをかけられて島に幽閉されている。島を訪れた黒い堕天使エメットは、自分を捨てた神をまだ想っている様子のアゼルに苛立ちを感じながらも、毎日彼を訪ね距離を縮めていく。二人にはそれぞれ、相手に伝えられない秘密があって……?


『天上のランドスケープ』 著・志生帆 海 
属性:現代ファンタジー、天上界、地上界
地上に恋を置いてきた青年✕天上で愛を探す少年
海の事故に遭った大学生と交通事故に遭った幼稚園児が、天上界で偶然出会う。青年は恋人と死に別れ、天上で過ごす目的を失っていたが、向上心が旺盛な少年は、いつまでも幼いままではなく、心も体も大人になりたがっていた。そこで成長を司る神様に願い出て青年の姿にしてもらうが、交換条件に難しい使命を帯びた。二人は再び地上界に落とされ、心残りだった人たちを見つめながら、互いの親睦を深めていく。はたして少年の夢は叶うのか……。


『生々世々』 著・草津玲緒 
属性:ファンタジー、天上界、地獄界
弥勒菩薩×閻魔王
神が住まう天上界。ミロクはかつて自身を生み寵愛するタターガタによる『愛情』という名の『束縛』に苦しんでいた。地獄の審判ヤマラージャと出会い、真実の愛を知ってしまったミロクだったが、タターガタに知られ二人は引き裂かれてしまう。地獄界から追放されたヤマ、視力を失ったミロク。人間界で転生を繰り返すヤマに会うために、ミロクはすべてを捨て天上界から離れる決意をする。夢、現実、そして未来。二人が伸ばした手の先にあるものは……。


『天上の箱庭』 著・爺誤 
ファンタジー
引きこもり神様x翼人
 翼人のツォンガは一族の中で虐げられていた。死を覚悟した時、誰よりも高いところまで生きたいと願った。故郷を飛び出して、空気が薄くなり意識が途切れそうになっても飛び続けた時、不思議な世界に彼は迷い込んだ。そこには不思議な男が己を神と名乗った。人間が好きだから、人間から目を背けた神。神の加護を失った世界が荒れて不遇の目に遭ったというのに、ツォンガは不思議と神を恨む気持ちは生まれなかった。そして神はツォンガに愛を求めた――。


『勾原奇譚』 著・蜜鳥 
属性:和風ファンタジー
山の神×死者の魂を運ぶ忌み神
死んだ人間の魂を運ぶ神、ナルミは生まれた時から醜いと言われ続けてきた。海辺の土地で、兄姉神とは寝所も食事も分けられて暮らしている。その手で殺した人の恨みで身体は変形し、声も出ない。ある日ナルミは遠い土地で美しい珠を見つけ、意図せず持ちかえってしまった。翌朝、珠の持ち主である山の神マガミが怒りに満ちた様子で現れる。「マガミを殺せ」と兄姉たちに押し出されたが、ナルミは、彼の強さと美しさに心惹かれた。力を尽くして戦ったもののマガミに打ち負かされたナルミは、彼の土地へと連れ去られてしまう。


『私はコレで天使を辞めました』 著・咲伯梅壱(まんが)
現代ファンタジー
人間×天使
俺の役目は人間の男女を結び付けること。失敗すると蹉跌案件となり、それが10件溜まると俺はこの世界から存在ごと消されるハメになる。そして今回が10件目の蹉跌案件となることを察知した俺は、自分の欲望の赴くままに世界を存分に楽しんでやることにしたのだった。
ああ神さま。俺の結末や如何に!

 

 

Tears of heaven | https://fujossy.jp/books/20185?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=user_share_tweet

【天に吹く風】のスピンオフで書きました。よろしければお願いします😊