【執事BL連載開始!…と、お茶漬け社長非公開(予定)のお知らせ】

こんばんは、日野カルネです。
あれよあれよ…という間に1月も20日ですと…!?
ご挨拶が遅れましたが、2021年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

年末年始に引きこもっていた間、新しいお話をどうしよう~!なにも浮かばない~!…と大いに悩んでおりまして…(°°;)
昔書き殴っていたネタ帳を読み返していたら、うっかり執事BLが再燃して勢いで書き始めてしまいました。

 

https://fujossy.jp/books/20376

 

今のところ、いろんな豪邸を検索するのがすごく楽しいです(←そこ!?)
恐らく更新はものすっごく不定期になると思うのですが…もしよければしばしお付き合いください♡


そして、もうひとつのお知らせは…
『シャケ茶漬けの誘惑』と『HAREM』を1月末に非公開にいたします~!

 

https://fujossy.jp/books/19054

 

『シャケ…(←略し方!)』は現在、番外編SS&後日譚SSを執筆中で、完成したらまとめてKindleとして出版できたらなあ…と思っています。
2021年1作目のKindleになるかと…(*´∀`*)
素敵な表紙を描いていただく予定です。ワクワク♡

 

https://fujossy.jp/books/11472

 

『HAREM』の方は、構想を膨らませて中編として書き直そうと思っています。
まだアイデアが固まっていないのですが、『前を向く』をテーマに書きたいな…と。

どちらもあと10日余りですが、楽しんでいただけたら幸いです♡


年明け以降、いろいろあって精神的にちょっとズーン…と落ちたりしてましたが、ようやく少しずつ日常のリズムを取り戻せてきたように思います。
といっても、緊急事態宣言下にいるので、ある意味ではまだ非日常の真っ只中にありますが…子供たちが元気だったり、ご飯が美味しかったり、素敵な物語に出会えたり…日々の出来事を大切にしていきたいと思います。
皆さまもどうかご安全に…♡