フライング💦

すみません……。

 

先ほど、一瞬、過去の掲載作「期間限定の恋」の一部が公開状態になったかと思います。

実は、間もなく、本作は再公開予定です。

 

https://fujossy.jp/books/17997

 

校正中に、誤って公開ボタンを押してしまいました。

そのため、お気に入り・しおりをしてくださってる方には通知が飛んだかもしれません。

 

大変失礼いたしました。

 

なお、再連載スタートは、1/23を予定しております。

前回公開時から、切なさも、ドキドキも2割増し!!を目指して、鋭意更新しました。

 

しかも!

今回は、友人の紹介で、漫画家さんに表紙イラストを描いていただくことになりました。

むふふ……間もなく完成予定なんですけど、勇樹と訓志が、イメージ通りの姿で具現化されて、私が一番萌え萌えしております。

 

素敵な表紙も、ぜひぜひお楽しみに☆

 

【初めての方に簡単にあらすじをご紹介】

 

勇樹は、長年付き合ったバイセクシャルの恋人に「女性と結婚することにした」という理由で振られます。その失恋の痛みを癒そうと、出張ホストを呼びます。そこで出会ったのが、派遣されてきたホスト・訓志でした。

 

訓志は、勇樹に同情し、優しく接し、一夜を共にし、「イケメンで優しくて素敵なお客さんだったな」と思うものの、一度きりのことと、すぐに彼を忘れてしまいます。

 

しかし、勇樹は訓志に、「元カレが結婚するまでの三か月」専属契約をしたいと申し入れます。

 

さて、二人は、どのような三か月を過ごすのでしょうか……。