え? マジで?!
今は『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー友情ーお試し版の中で、本編の各章あらすじを昼間の息子がいない時間に書いているのですが、一応、各章で前編、後編と分け前編は起承、後編は転結という風にね。 そこで、この前書いておいてた話を先程アップしたのですが、前編約5000文字、後編約5000文字もある事に気付きました。 まぁ、でも自分的にこう集中して書けるのは1日それ位なのかもしれません。
息子はまだ小一だからなーなんせ帰宅時間が早いっ! でも、私の時代からしてみたら授業時間増えた感じはあるんですよねーー。 私の記憶が正しければ小一の時には火曜日だけが5時間だった記憶があります。 買物に行ったりと色々としてるとあっという間に時間が過ぎてしまってるーー! そう! そうなんですよーー楽しい時間っていうのは、あっという間に過ぎてしまうもんなんですよねーー。 そうそう、息子が帰って来てからだって楽しいから時間が経つのが早いのよねーー。
ー天使ーのあらすじを書いていて思ったのですが、あの話は雄介のお姉さんの子供である琉斗くん5歳を雄介と望が暫く預かる事になるのです。 私的には2人に子育て疑似体験みたいなのをしてもらおと思って書いた話なんですよね。 ウチの親子は美里さんと琉斗みたいな感じだなーーと……キャラ達ってわりかし自分の性格やらなんやらと入ってしまう感じがありますが、男の子の母親とは心が逞しくなるっていうのかなーー? もうねーー男の子って基本的に下ネタ大好きマンなので、私的には家では言ってもいいけど、外では言わないで……と約束させてます。 だって、そこは健康な男の子だもん。 下ネタ大好きマンだもん。 なので、なんかこう完全に止めてはいけないような気がしますしね。 そこは人間の本能? みたいなもんだと思ってるんでね。 そこは心を広くしております。
よっし! 『ツンデレくんには甘いハチミツを』ー友情ーお試し版のあらすじ書きは後もう少し! とりあえず来週いっぱいで終わればいいなーーと思っております。