あ!忘れてた!

自分が書いてる作品ってほぼマイナーCPなんじゃん!

まぁ、『S君とM君と平凡君と』が多分王道街道まっしぐらかな? って感じがしますが、他の作品はマイナーですね……。 今はオメガが王道になるのかな? こう最初から設定みたいなのがあるのは私的には難しいかな? それに何やら複雑というのか難しいっていうのか……? とりあえず私の中では理解出来ない設定なので、私的にはマイナー街道まっしぐらで行きます。 そうそう! 前にも書きましたがマイナーで書いておくと誰とも被らない可能性が高いのでね。 そこがいい! もう自分の作品はマイナーな設定なんだ! と思ったら色々と気楽にはなりましたけど、今日はちょっと心の方が疲れてしまったので『迷宮ドロップ』のストックを書くのを休憩し寝ておりました。 私にとっての現実逃避は寝る! っていう事なんでね。 寝たら何も考えなくていいじゃないですかーー! だから私の場合には心が疲れてしまった時には寝てしまうんです! そう! いつもの自分は何も出来ないダメダメ病にね……。

 

ま、それは置いておいてーー! 『迷宮ドロップ』や『僕はお姫様?王子様?』にリアクションしていただきありがとうございます。 本当にリアクションは嬉しいですし励みになります。

『S君とM君と平凡君と』の方はしおりを挟んで下さってる方が500人様を超え、本当に沢山の方々に読んでいただきありがとうございます。

『僕はお姫様?王子様?』に関しましては大分前に書いていたので、直しながらアップしておりまして、あーー、これってこんな話だったっけ? と思いながら修正しております。 なんかどうやら設定がオメガに似てるのかな? だけどオメガを意識して書いていた訳ではなく、少しだけ設定が被ってしまったって事でしょうか? きっとあの頃は急にふたなりを書いてみたかったからなんでしょう。 そしてこの話は私がフジョッシーさんで初めて書いた話になります。

 

私の作品はどの話も最後は絶対には絶対ハッピーエンドになるようにしております。 現実で私が色々とバッドエンドな事が多く、せめてキャラ達は幸せで終わりたいという意味で最後ハッピーエンドになるようにしています。

『迷宮ドロップ』はかめのろ更新の予定。