【R18】『犬と私』の表紙と紹介文を変更しました。

いつもお読みいただきありがとうございます。

「犬と私」の表紙と紹介文を変更しました。

 

【R18】犬と私

https://fujossy.jp/books/20836

 

◼️表紙の変更

エブ○スタで、某ユーザー企画に参加しようと転記したところ、公式に「けしからん」とお叱りを受け「強制非公開」となってしまいました。

 

この際に、タイトルを「いぬとわたし」に変更し、直接的な卑猥な単語をなるべく排除したのですが、やはりBanされてしまいました。

さすがにエブ○スタでの掲載を断念したのですが、「いぬとわたし」の表紙の方が気に入ってしまったので、変更します。

 

◼️紹介文の変更

エブ○スタで、「つぶやき短編集」という作品を掲載しています。

 

つぶやき短編集  『奴隷』
https://estar.jp/novels/25761989/viewer?page=9

こちらのお題のアンサー小説となっているのでフジョでも掲載することにしました。

 

 

あまり気にされる方はいないと思うのですが、念のためご報告いたしました。

 

◼️ちょっとした思いつき。

「犬と私」が紙の本になったら欲しい方いらっしゃいますか?

いずれ、気に入った作品は、自分のために1冊だけ自費出版しようかな?と思っています。

この作品も候補。

 

もし「犬と私」が欲しいという奇特な方がいらっしゃったら、カットしたシーンを追加したり、スピンオフでご主人様の過去編とか入れたら面白いかな?とか……。

ふと思いついただけなので、実現しない確率の方が大きいです。

(業者を調べるところからなので)

 

妄想するだけならプライスレスですからね( *´艸`)