【fujossyコミック・第十一弾】4/24(土)配信決定!!

✨✨祝・配信決定✨✨

 

リアルな大人の恋愛に胸キュン…

日尾ねり先生が描く、切ないラブストーリーの配信日が決定!

 

👑俺はスーパーの王子様に恋をしてしまった!💖

『幸福の王子様と―僕らの知らない物語―』日尾ねり

なぜ絵本には「王子様と王子様が幸せになる結末」がないのだろうか……

篠塚は披露宴会場で働くアラサーで独身のゲイ。日々、夫婦となる男女カップルを祝福し、その門出をサポートしている。

ある日、数多のカップルを目にしてきた同僚たちも色めき立つほどの“美形兄妹”がいるという披露宴が行われており、篠塚も納得の見目麗しい男性がそこにいた。しかし、その顔はどこかで見かけたような気がして―…?

ロマンチストな純朴リーマン×訳アリ王子様のちょっと切ないラブストーリー。二人の結末は、ハッピーエンドか、それとも……?

 

▼配信先

コミックシーモア / Renta! / 楽天Kobo / Kindle / BOOK☆WALKER
----------------------------

当アカウントの作品ページより【先行試し読み】していただけます!!😄💕
(表紙画像を押すと作品ページにジャンプいたします)

 

💖直近の配信スケジュール💖

▼4/24(土) 0:00

幸福の王子様と―僕らの知らない物語― 1~3

コワモテ男子の弁当が美味い理由 8

恋する人外と僕のフェロモン 4【単行本版(限定描き下ろし付き)】

 

※配信スケジュールは予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

引き続き、fujossyコミックを何卒よろしくお願いいたします!✨