今日から更新が変わります(о´∀`о)

昨日、初恋耽溺の番外編二本目の先輩視点のお話が完結しました。

 

番外編はオチなしというか……ただただ糖度が高い日常を描くので、読んでくださる方にとって楽しいものになるのかどうか、疑問だったりもしますが、本編を読んでくださった方に、今はこうしてラブラブしておりますとお伝えできていればと願いつつ更新しています。

 

 

今日から更新が『触れたらそれは恋だった。』になります。  

 

 


今回は、本編である伊都のお話を書いている時から考えていた、中学時代の伊都を書きました。

 

きっと彼がこれから遭遇するであろうことを綴っています。

 

そのため、今日と明日の更新には差別用語を使っています。 向けられるだろう言葉だと、思って使いました。

 

 

避けくださって全然構いません。

 

明後日、三話目の更新からでもわかるというか、中学時代を二話にまとめているのですが、そこを読まずに今現在の伊都たちのエピソードから読んでいただけてもとても嬉しいです。

 

是非是非、よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

 

 

そして 大変申し訳ございません。

 

 

この後番外編の更新予定が変わります。

 

 

テラリウムは……すでに攻めの和樹視点で書いていたので……(すっかり忘れておりまして)今回書きませんでした。

 

今日から更新の

『触れたらそれは恋だった』

その以降は

『濡れるまで待って』

『あぁ、愛しの黒猫』(攻め視点)

『ひねくれネコに恋の飴玉』(攻め視点)

 

それと 『この好きは限りなく透明で』 を更新いたします。 読んでいただけたらとても嬉しいです。