御礼とおしらせ等

拙作『Rain』にリアクション、しおりを挟んで頂き、ありがとうございます。

また、他作品のお気に入りやフォロー、コメントもして下さり、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

執筆に関してですが、最近になってようやく、長年苦しんできた傷が少しずつ癒えてきまして。以前より楽しく書く事ができてるなぁと実感しております。

それもこれも、読んで下さったり、リアクション等して下さる皆さんのお陰です。心より感謝申し上げます。

私生活が忙しく、持病もまだまだ…ですが、完結に向けて突き進めたらなぁと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

Rainについて

・サブタイトルは、変更する事があります。

・遡って微修正する事があります。

・以降、スピンオフ作品の内容が多分に含まれます。未読でも大丈夫なように書くつもりですが、至らない部分があるかもしれません…

もし二人の過去について興味が御座いましたら、スピンオフ作品も合わせて読んで頂けると有難いです。深みが増すかな…と個人的に思っています。(何度もしつこくすみません💦)

・完結後、推敲予定です。

通知がいかないよう配慮致します。

・四章で終わりの予定でしたが、全五章に変更します。…ごめんなさい。

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

それから。

デイリーランキングを確認したら、以前より上がっていてびっくりしました!

多分、こんな上位に入った事ないと思います。

拙作ながら、読んで下さった皆様。

ありがとうございました。