没絵2枚 【家畜に】クレ+フィル【ナナ楽】柳瀬川 アナログ
えちくはない。えもくもない。
イラスト投稿フォームでもいいか迷ったんですけれども正直掲載数多いと遡るのが面倒で、なるたけ掲載数減らすなら没絵は多いことですしアトリエブログのほうがいいか、みたいな。
前記事に18禁絵一部修正のことがあるのですけれども疎らにある6枚の絵探すのに遡るのがまぁ面倒臭い。編集画面では横にパネル状にあるといいんですけれども。ここのサイトの姉妹サイトといえる別ジャンル特化型の同じ運営のサイトは長いことアプデされていないのですけれども、そこだとパネル表示だったので、老害みたいなことを言うと「前はパネル式だったんですよ」かも知れない。
そして本題。
没絵というか放置絵というか未完が決定しているやつというか。このまま公開せずいずれは灰になり土に還るのは紙と染料がムダにした心地がするので没絵でも晒します。
没理由は単純になんか違和感があったから。後ろの人の右腕の辺りだな。あと前の人の顔が気に入らない。完全に下書きを疎かにしましたね。別にそこまでストイックには絵を描いていませんが。
後ろの人はセクハラをしているのではない。左胸から水晶が突き出てくる病気に罹っている前の人をこれで労わっているんですよ。
【家畜に芳名を捧げる】( https://fujossy.jp/books/8386 ) の傍観ポジ主人公クレイズとその飼い犬()のフィルク(受)です。
ダイレクトな性描写よりもエモさ(感慨がディープof Deepという意mean) にえどさを感じるため、そのエモさって何?と思うとお手々繋ぎなんですよ。体温です。わたくしの創作やたらめったら手繋いだり額とかほっぺにチュッチュしたり体温感じてます。指触ってたりね。CP相手の体温を覚えてちんだCP相手の体温が無くなっていくのが"ワカ"っちゃうね。
性欲つまりヤり目的ではなく、ホントに受さんのことマジで好きなんだなって感じるのがお手々繋ぎだから。想い合ってるCPは56すんですけどね。違うね。4なすから想い合うんですわ。えっど…
多くは攻が受さんと手を繋ごうとするのが好きなんですけれども、この話は割りと受さんが傍観主人公を気に掛けているからね。保護者的な情念でね。モブものではなく攻さんは他にいます。ある意味では寝取りモノかも知れない。
続きまして【ナナシノ楽園】( https://fujossy.jp/books/7463 )の柳瀬川くん。
今もまだ直らない手癖なのですけれども、中顔面(目と口の間)がめちゃくちゃ長い絵柄だったんですよ。
イメージ初期案が↓これなんですけれども、実家が歯科医という設定がこの1枚でついて、
でも本人は美容師志望という。それで青春モノではないので子供から大人に変わる苦さ・酸っぱさみたいなのを書くつもりないんですけれども高校生といったらやっぱり進路よな、というところでストーリー上そこまで重要ではないけれどもイメージイラストとして実家と自分の将来の鬩ぎ合いみたいなところを描こうとしてキャラクターの作画が気に入らなかったので中断したままもう5年くらい経ってるんじゃないですかね。右下のほうにある糸ようじの糸がないやつみたいなのは色を塗る段階で書き足してコーム(櫛のこと)になる予定でした。
【ナナシノ楽園】はプロットはもう大体終わっているのですが多分完結させられません。
そんなところで没絵のコーナーでした。