『俺のオメガは王子な恋人』更新中です。

エラーが出たり猫ちゃんが出たりとちゃんと投稿できているかわかりませんが、新しい続きのお話始めました。

 

■俺のオメガは王子な恋人
https://fujossy.jp/books/21714

 

春コン参加中の「キラキラと点々」https://fujossy.jp/books/21131 のその後、というかカップルになってからのイチャイチャな毎日の一部です。
オメガらしくない王子様な朝陽くんに毎日ナチュラルにキラキラ口説かれるアルファ朔也さんのお話。

 

おまけというか、イチャイチャしてるだけの話なんで単体でも読めると思いますが、よければ先にキラキラと点々を読んでいただければ!いいな!と思います。

 


あと絵の練習も兼ねていつもより(いつもは締め切り前の一日で泣きそうになりながら描く)ちょっとばかし時間をかけて表紙を描きました。
顔面の強い朝陽くんのイメージ。
良かったらあれもこれも覗いていってね!

 

毎回ギリギリまで書いているのでタイトルも決まらないし、イメージも伝えられないし、そもそも頼む人もいないしで自分で描くしかない背水の陣で毎度挑んでおりますゆえ、絵も練習しないとなーと思いつつ、思うだけ!苦手なもんは苦手!ある朝起きたら突然上手くなってたらいいのに!

 

そんな感じの私が書いているお話なので、軽い気持ちで読んでいただければ幸い。
見直しつつさくさくっと更新していく予定なので、終わってから読んでくれてもいいですよー!(大声)