バウムクーヘン終わりました

バウムクーヘンの恋、最後まで読んで下さった方、リアクション下さった方、どうもありがとうございました。

やっぱり反応があるのとないのでは、モチベーションがまったく違うので、リアクションして下さった方には本当に感謝してます。本当にありがとうございます。

 

もうすでに本日から確率0%の恋人の連載始まってますが、また良かったらこちらも読んで下さると嬉しいです。この作品で一応リーマンものは終わりで、これが終わった後は学生もの4作品続けてアップします。リーマンもいいけど、学生ものも好きだぞ、って方はぜひ読んでやって下さいませ。

 

実はバウムクーヘンの続編もあるんですが…需要あるかな?ありそうだったらまた日を改めてアップしてもいいんですが…一部で人気の西内くんが再登場してます。

 

薔薇の宴も終盤いよいよラストが近づいてます。今週末で最終回ですので、こっちも読んで下さると、私はとっても嬉しいです。実は本格的にBLもの書き始めたのはこの作品からなんですよね。その前に書いてたのはウン十年前の学生時代なんですが、書いてた作品どっかいっちゃって、なんとか思い出しながら書いたのが、リーマンものの後にアップ予定の学生ものの2作品なんですよね。

 

ということで、私にとってリチャードとレイのコンビは、他の作品に比べたらずっと思い入れがあるので、この二人の話は長く書き続けていきたいな、と思ってます。

薔薇の宴が終わった後、翌日からCloser to Heaven(クローサー・トゥ・ヘブン)の連載が始まります。こちらはレイがリチャードに一目惚れした5年前の初対面から、付き合って1年目までをコンパクトに纏めたサブストーリーです。珍しくレイくんがとってもえっちに積極的だったりしますので、ぜひ可愛い彼を堪能して欲しいな~と思います。