「魔王は天使に跪く」完結

「魔王は天使に跪く」本日にて完結しました。

このお話は「The愛」がテーマでした。


二人が単にイチャイチャする話ではなくて、お互いを思いやって、どんな時でも支え合える。心と心の深い繋がりを書きたかった作品でもありました。上手く表現出来てたかは……どうでしょうか(笑)伝わってると、とても嬉しいです。
ラブラブイチャイチャで萌える話を読みたい方には合わなかったと思います😅


2月の末から今日にかけて4ヶ月弱。ほぼ毎日更新出来たんじゃないかと思います。(自分でもびっくり(笑))


実はその間、挫折しそうになったりもしていました。
合わなければ読まなくていい。それは分かってはいても、伸びないお気に入り、しおりに、面白くないのだろうかとか、リアクションが少ない等に左右されることもしばしばありました。


それでも最後まで書くことが出来たのは、いつも感想を送って下さる読者様、そして必ずリアクションで応援して下さる読者様がいらっしゃったので、気力を頂き頑張ってこれました。


励まして下さったり、応援して下さったりと、本当に、本当にありがとうございました!!
感謝してもしきれんのですよ~。゜(´∩ω∩`)゜。語彙力ないせいで上手く伝えられないもどかしさ😭

最後までお読み頂いた皆様には深謝いたします。
ありがとうございました!(*_ _)♡

 

初のファンタジー作品でしたが、私は凄く楽しめました!こんな魔王おらんやろ!なんて思いつつも(笑)

アリソンならミカを不幸には絶対にしない安心感がある。そんな攻め様を書けて良かったです😁

 

 

そして今後のスケジュールですが、実は【J.O.A.T】secondの表紙が既に出来上がっています🤭
超人気イラストレーター様に描いて頂き、本当にステキ過ぎて私は毎日眺めてはニヤニヤしてるんですよ❤❤


Twitte︎の方で私のサブ垢『須藤and佑月』https://twitter.com/yurifujossy

では我慢出来ずにフォロワー様限定&期間限定で表紙のチラ見せをさせて頂きましたが🤣

その際にイイネ❤とリプありがとうございました!

 

 

【J.O.A.T】secondの公開予定は8月頃と考えています。

もしかしたら早まるかもしれませんが(笑)目標は来月!

 

またお会い出来ることを楽しみに、執筆頑張ります。

 

 

ミカエルとアリソンを応援してくださった全ての皆様に感謝を໒꒱·̩͙⋆.*・゚

 

 

 

那野ユーリ