【お知らせ】

 

おはようございます。

 

 

【J.O.A.T】-second-の事ですが

 

以前公開していた112ページ分をリライトしまして、新たなシーンも追加したところまで完了しました。

後はラストまで新たに書いていくという形になります。

 

secondを公開するにあたって、新規で小説を上げようかと思ったのですが、以前のsecondのお気に入りをしてくださってる人数が、本当に有り難いことに沢山の方に登録して頂いてますので、以前のsecondに新たに書いていくことにしました。(お気に入り登録していると、確か更新すると通知がいく仕様になってるんですよね)

※非公開にしていたので、以前しおりを挟んでた方はしおりからsecondは消えていると思います💦すみません😭リアクションもコメントも消えてしまいました💦(コメント等はスクショして、リアクションは心に感謝を深く刻みつけました)

リアタイで応援して下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました❣️

 

 

 

そして今日、夕方頃にsecondを公開をしようと思ってます。

8月と言ってましたが、思っていたより早くリライトが出来て、プロットもまとまったので、何とか書けそう!と思ったからです。

 

内容としては以前と大きく変更はしてません。ただ新しいシーンの追加や、ちょっとした内容などが変わってる部分もあります。ですので、お読み頂けるなら、新たなsecondとして新たな気分で読んで頂けたら嬉しいです。

1日1ページの更新を出来るよう頑張ります🥺

前の方が良かったと感じる程の変化はない……はずですが(笑)

また佑月と須藤の二人を見守って頂けたら、嬉しくて泣きます!

 

 

そして大事なお知らせがもう1つ!

secondの表紙です!!

 

大人気のイラストレーター、水城るり先生になんと描いて頂けたのです(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチパチ

本当に素晴らしく美しい二人を堪能して欲しいです。

secondの雰囲気をとても繊細に表現して下さり、本当に感謝しかございません。(無断転載は厳禁なので、よろしくお願いいたします)

 

るりちゃーん!!本当に素敵な二人をありがとう❣️❣

 

 

では(*_ _)♡

那野ユーリ