『お兄ちゃん大好き!』を単品にしてみました!

このお話は短編集の方に入っていたのですが、それを単品にしてみました!

他にあるいくつかの作品も単品にしてみようかな?と……やはり、短編集だと閲覧者様が見たい作品、見なくない作品とあると思うのでそれを分けたというだけです。

突発的に思い付いたのが朝でして、『お兄ちゃん大好き!』から順番にと思っております。あまりにも突発過ぎて朝はまだ表紙すら出来てませんでしたけどね。急いで表紙メーカーさんの方で作らせていただきました!

私の画像は電車ばっかりでして……表紙になりそうなのを探すのがひと苦労💧確かに表紙メーカーさんの方で表紙はいくつか載ってますが、私的にはオリジナルの写真がいいなーーって訳で、あまり背景に出来なさそうな画像から探しております。後息子の写真が多いですからね。

 

『お兄ちゃん大好き!』に早速、しおりやお気に入り、閲覧にリアクションありがとうございます😊短い話なので短い間ですが、宜し

くお願いします。

 

『お兄ちゃん大好き!』【連載中】NEW(8/1〜)
https://fujossy.jp/books/22190
R18 えろ重視短編(30P程度)
弟(高校生)×兄(社会人)

→弟は実家暮らし、兄はマンションで一人暮らし。平日の昼間は電車で高校に通っている弟なのだが、見た目が可愛い所から月に1回は痴漢に遭っていた。昔っから正義感が強い弟は痴漢をして来た奴を掴んでは次の駅で降ろして警察官に渡していたのだ。日々忙しい中でも週末になると弟の方はお兄ちゃんに会いに行くのが楽しみだったりする。いつもの週末。弟はお兄ちゃんの家へ遊びに向かう。いつものように夕飯のカレーを作って待ってる弟。そして週末に会って楽しみと言えば!お兄ちゃんの事を抱く事だ!


『ツンデレくんには甘いハチミツを』【完結】https://fujossy.jp/books/9171
R18 ストーリー重視
消防士(医者)×医者 看護師×看護師 医者×看護師 医者×学生(兄弟)


『ツンデレ君には甘いハチミツを 2』【連載中】
https://fujossy.jp/books/22098
R18 ストーリー重視
医者×医者 看護師×看護師 その他


『僕は、お姫様?王子様?』【完結】
https://fujossy.jp/books/9871
R18 ストーリー重視
社会人×高校生(ふたなり)


『僕は、お姫様?王子様?パート2』【連載中】
https://fujossy.jp/books/22057
R18 ストーリー重視
社会人×主夫(ふたなり)

 


twitter
@kakeyu0906
https://mobile.twitter.com/kakeyu0906
私生活から小説の進捗情報まで……。ちょこちょこ書いてます。