【完結】ナルキッソスの鏡【R18】

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

短編の「ナルキッソスの鏡」を完結しました。

 

【完結】ナルキッソスの鏡【R18】

https://fujossy.jp/books/22101

 

えっちぃ双子BLを書いてみたい!という欲望のままに書きあげました。双子像はいろいろあるのですが、私の中で一番スタンダードなものにしよう~としたのですが、書いてて気づてしまった!

スタンダード故にこの作品、めっちゃ「筆力」が試されるんじゃね?!ってこと。

 

正直なところ、納得できる形にならず、ぐだぐだと完結までに1ヶ月もかかってしまいました。もっとエロティックに~もっと妖しい感じに~としたかったのですが、これ以上、こねくり回しても、私の今の実力では世界観を表現しきれないようで、とにかくラストまで書き上げた……という感じ。

これ、私じゃなければ、もっと素敵に描けるのでは?と、なんだか初めて自分の実力に悔しい思いをしています。(今まで満足していたわけではなく、こんなもんかなぁ~と楽観的だった)

 

自分で「えっちぃ」とか言っちゃって恥ずかしいな。

もう少し力がついてきたら、いつか書き直すぞ!

 

 

 

 

さて、次の新作は中~長篇!と思っているのですが、またネチネチドロドロ暗い話になりそうです。

 

本日、会社で毎年恒例の「ストレスチェック」というやつを受けました。思ったよりメンタルがヤバかったらしく、高ストレス状態らしいです。

(人間関係はソコソコ。仕事の量もソコソコ。仕事の質が責任重すぎて心労がかかりすぎ……らしい。これ、後日、産業医の面談されるやつじゃね?)

 

この高ストレス状態で次の作品を書いて大丈夫なのか?(わりと調子いい時の方が、ドロドロした話をノリノリで書けるタイプ)

 

息抜きになるように明るくポップなBLが書けるといいんですが、私の引き出しを漁っても見つかりません。無理に慣れない作風にチャレンジするのも負荷高いので、書き慣れた雰囲気の方が楽なのかなぁ?

 

悩んじゃいますねぇ~