何気に加筆出来てる?

『僕の隣りの隣人は憧れのアイドルだった!』を只今、加筆中なんですが、何気に加筆出来てきてるのかな? と…。 残り約14ページで果たして80000文字に到達するんでしょうか? 前半は、ごくごく普通の話を書いてたんで、ここにこう入れればいいんじゃね? っていう所は沢山あったのですが、後半のえろ部分では、なかなか文字数を増やせる所がないんですよねーー。 足りなかった場合、もう一周しないと! そうなると時間ギリまで調整が必要になってくるのかな? ま、後一周は見直す為の一周になるのでもう一周は出来るようにしないととは思っています。

 

さて、とりあえず、ワクチンを打って8時間経ちました!今のところは腕が力入れると痛いだけで、他は大丈夫です。 ま、ピークは明日みたいなんですけどね。 んーー台風来るから明日のうちに買物しときたいのだけどなぁーー。 これじゃあ流石に無理かな?

 

んーーやっぱり、頭の中でずっと悶々としてるーー! 家政夫×子持ちリーマンの話ーー!! それにねーー人は見た目じゃないんだよ。 と……リーマンさんの息子さんは確かに始め強面家政夫さんの事怖かったけど、優しいのに気付いたら、懐かれるんだからっ! 子供さーー見た目じゃないのよ、心の中を見てくれてるのよ。 私は昔イジメられてたんだけど、見た目がなーー可愛くないっていうだけでイジメられてたから、自分から他の人に話掛ける事っていうのはしなくなりました。 そこで、完全に人間不信になってしまったからなんですよ。 だけど、子供が好きで、まだ免許持ってなくても働ける保育所があったので、働いた事があったんです。 そこで気付いたのは、子供って見た目じゃなくて心の中を見てくれるんだって……。 元から子供好きだったのですが更に子供の事が好きになりましたね。 だって、私の所に来てくれるんですものーーそりゃあ可愛く思えますよ。 なので、子供は見た目ではなく心の中を見ています。 そしてこの人大丈夫だなーーと思ったら近付いて来てくれるんですよね。 ま、その保育所は、女性ばかりの所でも、言葉で色々と嫌味言われたりして耐えられなかったので辞めてしまいましたけどね。

 

ホント、書きたい! んーーもう少しでタイトルも出来そうなんだけどなーー。 『ツンデレ君には甘いハチミツを』みたく、受と攻の特徴を生かしてのタイトルにしたいかな? 『強面お兄さんとゆるふわお兄さん』とか? 『強面お兄さんとゆるふわお父さん』とか? ゆるふわお兄さんの方は眼鏡掛けててわりかしドジっ子おっちょこちょいタイプ。 だから家政夫を雇う事にしたんだろうなーー家事なんか余計にダメダメ系ね。 強面家政夫さんは、何でも出来ちゃう男ねーー。家事は勿論なんだけど、子供の壊れた玩具とか直せちゃうの! 自分は完璧人間だけど、それを人には認めないタイプ。 寧ろ、家事とか料理とか好きな人。 っていう感じです。 で、そんな人がエプロンに三角巾姿って可愛いなーーと想像してみたりーー! 洋服は基本的にはスーツではなくジャージ。 ただ単にジャージだと動きやすいからっていう理由でね。 ここまで出来て来てるのに、まだまだ書く暇がないのでね。

 

まだ、暫くお楽しみにーー!