『伊織』完結『かりそめ』更新報告と、教授と岬パパのイラスト


こんばんは。

『Aquarius』2.伊織――9月15日に完結しました。

続いて、『Aquarius』3.かりそめ――更新中です。

『かりそめ』は、2015年にHPにて、こっそり公開していたSSで、Aquariusの後日譚的お話として書いたものでした。

今回は、『伊織』を新しく書いたので、『かりそめ』も加筆修正していく予定です。

読まれたことのある方も、もう一度楽しんでもらえると嬉しいです。


『~かりそめ~』

https://fujossy.jp/books/3418/stories/463018

それから先日、HPで使っていた『かりそめ』の表紙用に描いたイラストを、フジョッシ―のイラストの方にUPしました。
よろしければ、覗いてやってください。

https://fujossy.jp/fanarts/6071

このイラストも2015年に描いたものだったのですが、あまりにも雑だったので、顔と髪だけ少し修正したんですが……
元データを探すのがめんどくさくて(;^_^A
HPに載せていた画像の上から修正したので、ちょっとボケてしまいました(画像が小さいので……)

またいつか、イラスト集でも出す時に、ちゃんと元データで描き直さなくちゃなぁ……←いつするんだww

あとね、
HPを見返してたら、岬パパのイラストと、教授の落書きも出てきました(´Д`)
これも2015年なんですよ。

2015年は、小説も書いて、イラストも描いてたなんて、私、凄い頑張ってたんやなぁ? とか思ったりして(笑)
きっとね、ツバメが受験生だったから、色々現実逃避したかったんだと思います(´Д`)

そう言えば、『出逢えた幸せ』書き始めた時もツバメが高校受験だったんだよね(笑)

岬パパのイラストは、また後で『Aquarius』のイラストの方に載せておきますー。

教授のは、ホントに落書きなんで、ここに置き逃げしておきます(;'∀')

いつか……ちゃんと描こう……←ホンマかいな……(´Д`)ハァハァ