御礼+戯れ言

拙作にリアクション、お気に入りして下さり、ありがとうございます。

ブログに♡もありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

『Rain』に、物凄く沢山のリアクションを頂きまして、驚きと興奮で震えました。

実雨に共感しながら、樹さんとの絡みに盛り上がって頂けたのかなぁと、リアクションの一覧(解析ページ)から伝わり、とても嬉しくなりました。

本当に、ありがとうございます!

 

◇◇

 

只今『シンクロ』を、毎日更新しております。

まだまだ執筆脳を取り戻せず、構成がイマイチのような気がしていますが、閲覧数が思った以上にあるので、最新話ではないかもしれませんが、読んで下さってる方がいらっしゃるのだな…と嬉しく思います。

『Rain』と比べると、かなりダークでかなり過激なので…最後までお付き合い下さる優しい方がいらっしゃったら有難いなぁと、勝手に思ってしまっています。

最終章でもあり、これまでより闇の深い所にいるので、酷い扱いやら酷い人間が出てきたりします。

まぁでも、『捕食する者、される者』よりは酷くない筈…多分…

(あれは書いてて怖くなった)

今はこんな感じですが、なるべくエタらないよう、頑張って書き上げたいと思います。

 

◇◇

 

お約束はできませんが…

『プラチナ』の続き(構想)が降ってきましたので、また短編で書けたらいいなと思っております。

双葉の恋に登場する、大輝視点の『secret』も、数ヶ月前に頭の中でできているので、いちから書き直して形に出来たらな…と。

 

 

他に書きかけのものがまだまだあるので、此方はどんなに時間が掛かっても、完結させたいなぁと思っております。