『366日の奇跡』更新

夜分遅くに失礼します。めちゃくちゃ久しぶりに、おそらくは一年半以上ぶり(?)に『366日の奇跡』を更新しました。現在103ページ目ですが、予定では100ページで完結のはずがまだまだ終わりが見えず;
取り敢えず第8章となる『スクープ』はこれで完結です。次の章は本格的に恋愛を意識し始める章で、もうお気付きかと思いますが、次の第9章の最後かその次の第10章かで鷹司と両思いになって、BLらしく大人の階段を登っていくことになるかと。
ただ、こちらの本編は性描写なしと言うことで、朝チュン表現やイチャイチャするシーンはあれど、所謂過激表現はありません。

途中ページに挟んでいた追記ページ(今回の更新で削除しました)でお知らせしたように、初性交を迎える頃に番外編として過激表現ありの恋人編も公開しようと考えています。今回は一番人気で要望も高いであろう『366日の奇跡』の更新となりましたが、休載表示になってしまった『恋する顔面凶器 ♂鬼島勇武の恋愛事件簿』を始め他の連載も更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

詳しくはTwitterでご確認くださいね。

 

あと、小説の説明と登場人物紹介ページを最終ページから最初のページ(一番始め)に移動しました。軽いネタバレを含むのでご注意を。

 

https://twitter.com/ToroNatsume
夏目とろ