前回のブログに反応して下さった方、本当にありがとうございました。

やはり昨日まではワクチン打ったせいなのか、気持ち的に怠い感じがあったようです。 私の場合、2回目のワクチン後に熱も出ず、気持ちだけ倦怠感があったようです。 今日の朝は暫くぶりにスッキリと起きれたのでね。 とりあえずワクチンを打ってから1週間は様子見した方がいいみたいなので、ゆっくり復活出来て行ったらいいかな? と思っております。

って、事で今日は『僕は、お姫様?王子様?』は筆が乗らず、お試しに『強面家政夫さんとゆるふわドジっ子さん』の方を1ページ書いてみました。 そうね、無理に進めるのではなく書ける方を書いていった方がいいのかもしれませんね。 そうそう! 私ってば、どうやら追い込まれないと遅筆のようなのです。 前回頑張ってた時は、息子が夏休みに入る前だったので「ストック書かないとーー!」と追い込まれていたので1日10ページとか頑張れたのですが、今はまたまったりと書いちゃってますよね💧そりゃ、ストックが溜まりませんよ……で、また冬休み前に追い込まれて書くんでしょう……。 って事で『強面家政夫さんとゆるふわドジっ子さん』の書くペースが1日1ページ! って、いつ書き終わるんだよーー! まぁ、最もプロットタイプではないので、ゆっくりペースなんだと思いますけどね。 当然、全くBLの気配なんてまだまだありませんよーー。 ゆるふわでドジっ子さんな慧さんの家は子供せいではなく慧さんのせいで部屋がごちゃごちゃなんです。 それで、過去が……。 強面な家政夫である豪さんは慧の子供である琥太郎君と仲良くなれるのかな? 強面じゃ、お子様が怖がっちゃってるんですよーー。 豪さんのイメージは髪の毛が天パで目が光りに弱いもんだから、若干の色の入ってる眼鏡をしている上に怖そうな顔をしている。 という感じです。 ゆるふわな慧さんは優しそうな表情に縁無し眼鏡さん。 やっとイ

キャライメージが出来てきたんだーー!

 

さて話は思いっきり真逆な話になるのですが、『S君とM君と平凡君と〜撮影のお仕事〜』と『ツンデレ君には甘いハチミツを』なんですが、今度マショマロちゃんが運営の小説投稿サイトの方に移行予定なので、それまでは公開設定にしておこうと思っております。 要は期間限定公開の予定です。 今日の午後8時半から9時半までに公開予定。 今日は息子が空手教室なので、お迎えに行って来ないとなんでね。

それでは期間限定ではございますが、宜しくお願いいたします。 今はアルファポリスに移行中です。