「1人選考委員会・秋」おすすめ作品 その6

無料感想屋さん、塚本です💕

「第二回小説大賞・秋」で「1人選考委員会」を、1人で勝手に開催中です。

応募作品の中から、塚本のおすすめ作品をご紹介♪

 

無事に「その6」を見つける事が出来ました。

ひとまず安心♫

後どのくらい見つけられるかは謎ですが、1つでも多くご紹介出来る様に頑張って読み進めます。

 

ネタバレは一切ありませんので、安心しておすすめされて下さい☆

頑張って書き上げた作家様たちに、是非投票を♫

 

※おすすめはランダム掲載です。

順序に意図はありません。

 

 

矢の字様(紫裕りう様)

ある幸せな家庭ができるまで

https://fujossy.jp/books/14916

 


異世界転生のお話です。

 

最初はよくある「異世界ライフを面白おかしく綴った作品」なのかと思って読んでいました。

異世界ものは大好きなので、面白いな〜と普通に。

しかし、読み進めていくうち、「これはもっと深い作品だ!」と気付き、ハラハラして、ジーンとしました。

後半は、掌を握りしめて爪の跡がついてたぐらいに。

 

一人称でテンポ良く進んでいきます。

とても面白く、とても深く、心に何かしらの感情を訴えかける作品です。

みなさまも是非!

 

 

※作家様には何の断りも入れておりません。

万が一、不快な想いをされた方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい。

※おすすめに関しては、塚本の個人的見解です。

ご了承下さい。

 

Twitter↓(無言フォロー歓迎♪)

https://twitter.com/misako_tukamoto

(DM可。ご意見は遠慮なくどうぞ)