今日は何の日かと言うと……
いつも拙作をお読み頂きありがとうございます❤
日々読者様に支えられ私も執筆頑張れています。
先日は【J.O.A.T】secondへのレビューも頂き、とても嬉しくて思わず「ヤッター!!」とガッツポーズ決めてしまいました(笑)本当にありがとうございます。
そしてご感想下さる読者様、リアクション下さる方々、心からお礼申し上げます。ありがとうございます!!!
さて、タイトルにある、今日は何の日かと言うと……
【J.O.A.T】の主人公、佑月の誕生日でございます!!
須藤が珍しく二人専用のTwitterで呟いてますので、お時間ありましたら是非ご覧くださいw
大した事はなにも話してませんよ?(ノ∀≦。)
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/Yurifujossy
(時間差でツイートはツリーになってますので、順番通りに読んで下さいね😉🍀)
遅くなりましたが、佑月くんhappybirthday! いつも応援しています(*^▽^*)
あきら様、お祝いメッセージをありがとうございます! 応援が本当に嬉しくて……特に今の俺たちには😭 本当にありがとうございます! あきら様、寒くなってきましたので、お身体ご自愛ください🍀 佑月
佑月〰️誕生日おめでとう🎁🎂🍷🍷 本編は何かと大変な毎日ですが、今日は須藤さんとゆっくり2人っきりで過ごせるといいね✨ 貴方をずっと応援してます
ファイヤー様、お祝いのメッセージをありがとうございます! 本編では本当に大変な日々となっておりますが、いつもファイヤー様のお声は届いております。応援が本当に嬉しくて、仁と二人励みになってます。 今夜は仁とゆっくり過ごさせて頂きます。 ファイヤー様、どうかお身体ご自愛ください🍀 佑月
佑月〜、おめでとう🎉 せっかくの誕生日なんだから、美味しいスイーツで癒されて😋 その後で、スイーツをトッピングした佑月を食べる須藤さんの映像が…😆
ねこ鍋様 お祝いのメッセージをありがとうございます! 今夜はいちごタルトを仁が買ってきてくれるようなので、楽しみに待ちたいと思ってます。 Twitterでも何か怖いこと書いてあったので、スルーしておいてます(笑) ねこ鍋様どうか、お身体ご自愛ください🍀 佑月