みーちゃんへ

みーちゃん、こんばんは。おはよう。こんにちは。

 

みーちゃんとの出会いが、ここフジョッシーさんと言っても過言ではないので、こちらにお手紙書かせて頂きます。

私がフジョッシーさんで書き始めたのが5年前の1月。2017年でした。そこで初めてTwitterをやり始めて、フォロワーさんが少しずつ増えて行く中で、初期にみーちゃんからフォロー頂いた時は本当に嬉しかったのを今でもよく覚えています。

フジョッシーさんの初期の公式作家として、一緒に活動出来たことも、本当に嬉しくて光栄なことでした。

 

プロ作家さんとして大活躍されているみーちゃんだけど、どれだけ多忙でも本当に気さくでいつも優しくて、私が【J.O.A.T】連載している時に、TwitterのDMでご感想を送って下さった時はどれほど嬉しかったか。

【J.O.A.T】連載中は何かと大変な事もあったので、どれほどみーちゃんの言葉に救われたか……

感謝してもしきれません。

 

 

そして三年程前には、私が子宮頸がんで引っかかって、手術する時も、すぐにメールをくれて、自分も闘病生活で大変なのに、凄く励ましてくれて……涙が止まらないほどに嬉しくて、そしてとても救われました。

あの時は色々話を聞いてくれてありがとうございました。

 

作品を書く上でも、とても親身になってアドバイスをくれて、文章を書く基本等もしっかり教えて頂いて……実行出来てるかはまだまだ勉強中だけど、基本はしっかり踏まえて文章を書く楽しさを教えて頂きました。

みーちゃん、本当にありがとうね。恩人だよ、みーちゃん。

貴女がいなかったら、私はここまで作品書いてなかった。

 

いつも助けてもらってました。

 

Twitterでも、皆で仲良く珍道中されているのを拝見するのが楽しかったよ。この遠い距離のせいで、なかなかそっちに行けなくて一度も会えなかったのが、本当に残念でならないよ。

 

 

いっぱい伝えたい事があって、縁のあるフジョッシーさんに書かせて頂いたけど、やっぱり今は悲しすぎて、上手く言葉が纏められない。ごめんね、こんなお手紙で。

 

みーちゃん大好きだよ。

いつまでも私の恩人であり、師匠であり、大切な友人です。

 

長い闘病生活、本当によく頑張ったね。

これからはどうか安らかに

 

柚月美慧先生、心からお悔やみ申し上げます。

 

 

那野ユーリ