『魔性のαとナマイキΩ Be mine! side R』紙書籍発売が決まりました!

(※上記イラストは分冊版の表紙です。)

宣伝に使っても大丈夫と言っていただけたので、添付しました。

MEGUM先生の美麗表紙をどうぞご覧ください。

何度みても零士が美しくて格好良い……レキ可愛い~(///∇///)となります。

 

公式の発表はもう少し後ですが……

なんと!レキ編の単行本化(電子&紙書籍)が決まりました!同時販売、4月末の予定です。

お話を頂いた時は、「え!?紙!?」となりました。

まさかのお話に未だに信じられません。

電子とは違い、在庫があるという事は、赤字の可能性も……と今から怖い気もしますが。

不安もありますが、とても嬉しいです!

たくさんの人に読んでもらえたことで、お話を頂けたのだと思っております。

心より感謝申し上げます。

 

ショートストーリーは電子と紙書籍、違う話が入るそうです。

中のイラストも素敵ですので、是非(^▽^)

萌えとキュンが詰まっています!

詳細、SSやイラストの内容についてはまた近くなったら、お知らせします。

 

分冊版の時から、少しでも、読みやすい文章に……と、修正作業に励みましたが。

なかなかなくならない誤字脱字(笑)

ビックリするようなミス(汗)

直しても直しても、出てくる残念な言葉たち(涙)

あちこちにおかしな日本語があり、ああでもない、こうでもないと四苦八苦しながら、直しました。

何回やっても、色々でてきてしまい、

私の目はどうなってるんだ!?と一人ツッコミしつつ、毎回、修正しています。

編集の方が丁寧に教えてくださるお陰で、なんとか頑張ってこられました。

 

いよいよ、分冊本は今週土曜日、31巻で終わります。

烈の帰国で零士とギクシャクしてしまい、仲直りするところまでです。

分冊のSSは零士と二人でドラッグストアにゴムを買いに行くお話です。

そんな時、○○と○○に偶然会ってしまい……w

分冊は110円です。良かったら読んでください